四万十川と私

2011.03.12

  1. TOP >
  2. 高知観光 >

四万十川と私

2011.03.12

四万十川と竜一(キラッ☆バージョン)

『つるしこ麺家福いち』を後にした竜一は、
福いちのすぐ側にある、日本最後の清流『四万十川』のほとりに来ていた。

「考えてみたら・・・俺・・・!
四万十川をちゃんと見たこと・・・ねぇなぁ・・・」

雨上がり。
水は少し濁っているけれど、穏やかに流れる四万十川。

四万十川と竜一(初音ミク風味)

「物部川に似てるっ・・・!」
(まさかの物部川基準でホントスミマセン・・・(;ω;)。ちなみに物部川はこんな川 → 『参考記事』)

そんな迷言を吐きながら、
ずっとずっと川を眺めて、俺は想っていたんだ。

愛とは・・・!なにか・・・。
うどんとは・・・!なにか・・・。

自然はいいねぇ・・・。

四万十川の雄大なる眺め。
人のちっぽけな心を包み込んでくれるような気がする・・・。

川原に座って、どん兵衛をすすったら、
どんなに気持ちが良いことだろう・・・。

この時・・・俺は・・・!
どん兵衛を買って帰る決意をしたんだ・・・。

1位で竜一が全裸になるぜよランキング~。♪~(´ε` )