中四国地方の一部店舗限定!「なか卯」うに丼(32号高知葛島店)

2016.05.13

  1. TOP >
  2. なか卯 >

中四国地方の一部店舗限定!「なか卯」うに丼(32号高知葛島店)

2016.05.13

ウニが心底食べたい夜ってのがある・・・!それが今日・・・!

なか卯・うに丼・中四限定(高知3

いこう・・・!
ウニの秘密基地へ・・・!

なか卯・うに丼・中四限定(高知1

なか卯・・・!
32号高知葛島店・・・!

券売機で発券後・・・!
数分待ち・・・!

来るっ・・・!

なか卯・うに丼・中四限定(高知3

ウニ丼・・・!
うどんセット・・・!

その価格・・・!
ウニ丼単品でも890円と・・・!
なか卯メニュー群の中ではいささか割高・・・!

でもいいっ・・・!
ウニが食べられるのならいいっ・・・!

ウニは高価なものなんです!

それに安物じゃありません!
ウニテンス・スプリング!

そもそもウニ丼を食べに来ただけなのに・・・
どうして・・・これを付けてしまうのだろう・・・!

なか卯・うに丼・中四限定(高知4

ザ・中毒!

止まらない・・・!
うどんへの愛が止まらない・・・!

「好き・・・大好き・・・!」

それにしても・・・!

ウニ丼に・・・!
よもやイクラまで乗っているとは・・・!

なか卯・うに丼・中四限定(高知5

ありがたいっ・・・!

なか卯・うに丼・中四限定(高知6

嬉しくてうどんいっぱい食べられちゃう・・・!

<なか卯の中では高額設定とはいえ・・・ウニ丼としては随分安価・・・!てっきりもっと安っぽいウニが出てくるのかと思っていたら・・・想像よりクオリティ高め・・・!>

ウニだけだと食感がまったりしすぎて・・・
次第に食べ飽きてくることが想像されるが・・・

イクラが入っている・・・!
このイクラの存在が大きい・・・!

そろそろウニばかりも飽きてきたぞ・・・
という局面でイクラを放り込む・・・!

するとイクラちゃんが・・・!
「ちゃーん!」とシャシャリ出てくる・・・!

そんな気配・・・!

なか卯・うに丼・中四限定(高知7

終盤!紅生姜を乗せる・・・!
それもまた風流っ・・・!

<変な話・・・なんだかこの上から熱いお茶をかけたくなる・・・!お茶漬けにして食べると良さげな味をしている・・・>

ウニ丼を食べてうどんを食べて・・・。

<ダイエット・・・?なんでしたっけそれ・・・!?>