「ガスト」ハンバーグとちゃんぽん

2016.05.30

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

「ガスト」ハンバーグとちゃんぽん

2016.05.30

ムシャクシャしていた・・・!
ハンバーグなら何でも良かった・・・!

ガスト・ハンバーグ・ちゃんぽん1

ガストで・・・!

ガスト・ハンバーグ・ちゃんぽん2

ハンバーグっ・・・!

単品で注文したハンバーグ・・・!
それにちゃんぽんを付けて・・・!

ガスト・ハンバーグ・ちゃんぽん3

未曾有の・・・!
ちゃんぽんハンバーグセット・・・!

ガスト・ハンバーグ・ちゃんぽん4

豊富にのった野菜・・・
エビなどの魚介類・・・!

ガスト・ハンバーグ・ちゃんぽん5

結構な量のアクが出ているが・・・
まままままぁ・・・!

ガスト・ハンバーグ・ちゃんぽん6

ちゃんぽんとハンバーグ・・・!
意外と合う・・・!

<味噌カツラーメンなんかトンカツが入っているくらいなもので・・・考えてみれば麺類は万能・・・何にでも合う・・・>

うどんも「ハンバーグぶっかけ」とか・・・
きっといける・・・!いけるに違いない・・・!

↓ 「ハンバーグ!(井戸田)」の代わりに。。。