手打うどん 吉川 武蔵野風肉汁うどん・野菜ちゃんぽん

2013.05.23

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 香美・香南市グルメ >

手打うどん 吉川 武蔵野風肉汁うどん・野菜ちゃんぽん

2013.05.23

手打うどん 吉川

圧倒的!2月・・・!
「武蔵野肉汁うどん」シリーズに新メニューが追加されたという情報を得て、香南市野市町の『手打うどん 吉川』へ。

手打うどん吉川 肉汁うどん・野菜ちゃんぽん(特大)

『武蔵野風肉汁うどん・野菜ちゃんぽん(特大)』
(つけ麺にするか、ぶっかけにするか、食べ方が選べるので、ぶっかけ、ひやあつにて注文!)

手打うどん吉川 肉汁うどん・野菜ちゃんぽん(特大) アップ

注文して5分ほど待って現れたのは、期待どおりの1杯・・・!
ドンブリの中の肉汁に沈められた特大3玉分の麺を、大量の肉と野菜が覆い尽くす!
つまりは通常の肉汁うどんに、野菜が追加された仕様。

吉川独特の、細く、波打ったような麺!
そのプルンプルンした食感と、肉、野菜の歯応え、食感の対比!

圧倒的・・・!
吉川ワールド・・・!

手打うどん吉川 肉汁うどん・野菜ちゃんぽん(特大) 麺アップ

肉も野菜もうどんも食べれて、バランス最高!

<めっちゃヘルシー!>
この1杯のおかげでそれから3ヶ月、すこぶる健康である!

手打うどん 吉川 手打うどん吉川 メニューご紹介
(クリックすると拡大して表示されます)

◆ 手打うどん 吉川
(高知県香南市野市町西野1523)
営業時間/11時~14時
定休日/月曜日、木曜日(月曜あるいは木曜が祝祭日の場合はその翌日が休み)
営業形態/セルフ
駐車場/10台

(冷かけ250円、肉ぶっかけ460円、ピリ辛鳥ぶっかけうどん460円、醤油うどん280円、
武蔵野風肉汁うどん500円、[大は100円増、特大は200円増]ちく天100円など)
『手打うどん吉川』の場所はココっ・・・!