ラーメン屋さんに興奮して暴走

2010.03.18

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

ラーメン屋さんに興奮して暴走

2010.03.18

春になり、仕事が忙しくなった私は、麺と疎遠になって行った。

ぶっちゃけ、鄙屋に行った後、一度も麺を食べに行っていない。
鄙屋後の麺関連の記事は全部、撮り貯めていた画像を使って書いたものだ。

麺から離れた私は、
次第に生気を失い、
目つきは虚ろになり、
フニャフニャになって行った。

アルデンテが、足りないぜ。

求めるのは、コシ。
求めるのは、麺。

ズルズルとすすったあの感触を、取り戻したい。

日清・・・。
困った時の日清・・・。
そうだ!困った時は日清だ!

心に愛を。
俺に麺を。

日清の、

日清のラーメン屋さん 旭川しょうゆ風味

らああああああああめんやさんんんんん!!

麺たっぷり、ふたり前!!

これで、勝てる!!

甘くて不味いキムチをトッピングして、
日清のラーメン屋さんキムチエディション、

完成じゃああああ!!

美味しい。美味しいよ。日清。
不味い。不味過ぎるよ。このキムチ。

なんでこんなに甘いんじゃあああ!!

キムチは唇がヒリヒリするぐらい辛い方がいいと思うの。
甘いキムチなんて、キムチって呼んであげないんだからっ。(はーと)

即席麺業界で常に他の一歩先を行く、日清。
創業時から止まらない、進化。
その麺の違いに、袋を開けた瞬間に気付く。

だが、そんな日清の進化を包み込むキムチの甘さ。
恐るべし、某プライベートブランド。

こうして俺は、禁断症状を乗り越えた。
俺は、そうしてきた。(←出川哲郎か!

高知のブログがいっぱい読めるのは? → 『人気ブログランキング』