高知最大級のグルメ情報サイト

生姜農家の野望Online

横山麺業 ゆで天ぷらうどん

投稿日:2011.06.02 更新日:

少し趣向を変えて、
サンシャインカルディアじゃないスーパーに行くと、
アルミ容器に入った天ぷらうどんが半額で売られていた。

私には、それを拒否するなんていう選択肢はあるはずも無くて、
買って帰るしかなかった・・・。

横山麺業 ゆで天ぷらうどん

『横山麺業 ゆで天ぷらうどん』

手打ちうどんや冷凍うどんやカップうどんはよく食べているけれど、
このタイプのうどんを食べるのは久々。

否応無しに、ドキがムネムネと高鳴ってくる。

ひと煮立ちさせて、完成。

横山麺業 ゆで天ぷらうどん 完成!

渦巻きナルトが可愛い・・・!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さりげなく入れられたナルトひとつで萌えてしまうのだから、
私の心も単純なものである。

横山麺業 ゆで天ぷらうどん 麺アップ

通常、私はうどんとご飯物を一緒に食べることは、滅多に無い。
うどんを食べている時は、うどんに100%集中したいからだ。

しかし、こういったアルミ容器系のうどんの汁は、なぜか白米とよく合う。
うどん、白米、うどん、白米、うどん、白米、と交互にやると美味いのだ。

だから、この日もアルミ容器うどんと共に、白米を食した。

圧倒的っ・・・!
炭水化物祭・・・!

でも、こまけぇこたぁどうでもいい。
美味しいうどんに、美味しいお米。
日本に生まれて良かったと思える瞬間じゃあないか。

お好きな呪文を唱えながら押して下さい。♪~(´ε` )

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

スポンサーリンク

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。飲食にたずさわる人が好き。農業と高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営。農業や生姜などの野菜のこと、大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。[お問い合わせコチラ]

▼ 各種SNSも更新中、フォローしてね!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.