マルちゃん でかまる濃厚豚しおラーメン & LAWSON チルド大粒焼売

2011.06.12

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

マルちゃん でかまる濃厚豚しおラーメン & LAWSON チルド大粒焼売

2011.06.12

梅雨空の下、悶々とした毎日を送っていた竜一。
竜一という名の農業家は、基本的に家から出たがらない。

人混みが嫌い・・・!
人に会いたくない・・・!
誰かが家に来ようものなら・・・居留守を使う・・・!

だが・・・!

そんな農民でも・・・!
家から出ないと仕方が無い時がある・・・!

<あぁっ・・・麺が食べたい・・・!
うどん・・・!ラーメン・・・!
麺・・・!麺・・・!麺っ・・・!!>

向かった・・・!
ローソン・・・!

使う・・・!
Pontaカード・・・!

買ってきた・・・!
カップラーメン・・・!

マルちゃん でかまる 濃厚豚しおラーメン

『マルちゃん
でかまる 濃厚豚しおラーメン』

デカイお前に・・・!
信頼のド本命っ・・・!

マルちゃん でかまる 濃厚豚しおラーメン 出来上がり!

きたっ・・・!
貧弱チャーシュ・・・!

これが・・・イイっ・・・!
これこそが・・・カップ麺・・・!

カップ麺に豪華さなど・・・!
ハナから求めちゃいねぇんだっ・・・!

俺が求めているのは・・・!

マルちゃん でかまる 濃厚豚しおラーメン 麺アップ

このグッタリ感・・・!

<大体・・・ラーメン屋のラーメンと・・・カップラーメンは・・・!
同じ"ラーメン"でも・・・まったく異なるもの・・・!>

<ラーメン屋のラーメンが食べたければラーメン屋に行く・・・!
カップラーメンが食べたいからカップラーメンを買うのだ・・・!>

<だから・・・なんて言うか・・・!
カップラーメンは・・・ラーメン屋のラーメンに近づく必要なんて無くて・・・!
カップラーメンはカップラーメンの道を進めばイイと思うんだよっ・・・!>

アナタは・・・アナタのままでいて・・・。

"梅雨空の下・・・!
竜一がローソンで買ってきたものは・・・!
これだけではなかった・・・!"

LAWSON チルド大粒焼売

『LAWSON チルド大粒焼売』

<ローソン・・・!
プライベートブランド・・・始めたのかっ・・・!>

LAWSON チルド大粒焼売 おいしいお召し上がり方

三種類に及ぶ・・・!
おいしいお召し上がり方・・・!

この局面で・・・!
竜一・・・!

"電子レンジ"を選択っ・・・!

500ワットで・・・!
1分40秒・・・!

温め抜いた・・・!

LAWSON チルド大粒焼売 出来上がり!

これが・・・!
六粒の至宝・・・!

ローソン焼売だっ・・・!

<はぅあ・・・!
ほっかほっか・・・!!!!!>

口から白い湯気を吐きながら、
実は、終始無言で食べたのであった。

お好きな呪文を唱えながら押して下さい。♪~(´ε` )