【閉店】CAFE RESTAURANT ツバメ食堂 前編/新たなる旅立ち

2011.06.13

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

【閉店】CAFE RESTAURANT ツバメ食堂 前編/新たなる旅立ち

2011.06.13

怒涛の香川3連戦を終えた竜一。

胃袋は、うどんで満たされきって、
禁断症状が出る心配も無いままに、日々を過ごしていた。

<うどんはタラフク食べたし・・・!
かすが町市場じゃ中華そばも食べたし・・・!
もう暫く・・・麺は要らないかも・・・!>

ほっとこうち ランチパスポート

薄暗い部屋の中、手元にあった、
『ほっとこうちランチパスポート』をペラペラとめくる。

<ツバメ食堂・・・現代企業社の店だよなぁ・・・!
ラーメンがランチパス対象メニューなのかぁ・・・!
でも・・・俺・・・もう暫くラーメンは・・・!>

だが・・・!
その外観・・・一際目を引く・・・!

<トッピングが面白いなぁ・・・!
牛肉に温玉・・・!
ラーメンなのに・・・うどんのトッピングみたいだぜ・・・!>

脳内で思い巡らす・・・!

<すげぇ色のスープ・・・!
味の想像が付かねぇ・・・!>

徐々に高まる・・・!
食べてみたいという欲求・・・!

<あぁっ・・・!ムラムラしてきた・・・!
もうダメっ・・・ダメっ・・・我慢できない・・・!>

<ご・・・!500円だし・・・!
いいよね・・・ちょっとぐらい贅沢しても・・・!>

香川でうどん3杯・・・中華そば1杯・・・!
計4杯を平らげながら・・・!
それから僅かに数日・・・!

舌の根も乾かぬ内に・・・!
アルデンテの誘惑に負け・・・!

竜一・・・!
飛び立つ・・・!

現代企業社・・・!
ツバメの巣へ・・・!

パタっ・・・!
パタパタパタっ・・・!

ツバメ食堂

『CAFE RESTAURANT ツバメ食堂』

(後編へ続く)
『CAFE RESTAURANT ツバメ食堂 後編/ステーキorラーメン』

お好きな呪文を唱えながら押して下さい。♪~(´ε` )