日清のどん兵衛 ちゃんぽんうどん 特盛 & 爆弾おにぎり(チキン南蛮)

2011.06.16

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

日清のどん兵衛 ちゃんぽんうどん 特盛 & 爆弾おにぎり(チキン南蛮)

2011.06.16

スリーエフに行った。
牛骨スープを使用したというカップラーメンがあった。

<牛骨スープかよ・・・!テンション上がるなぁ・・・!
あらゆる角度から計算しても美味いとしか思えない・・・!>

その牛骨スープのカップラーメンを手に、
カップ麺コーナーを後にしようとした時だった。

『新発売!』と書かれた小さなポップと共に、
バカデカイ『どん兵衛』が目に飛び込んできた。

<め・・・珍しい色のどん兵衛だな・・・!
うどんで・・・ちゃんぽんだってぇ・・・!
どんな味がするんだろ・・・!>

一瞬にしてグチャグチャになる脳内。

<ちょっと食べてみたい・・・!
あぁっ・・・!でもなぁ・・・!
牛骨スープのラーメンも食べてみたい・・・!>

竜一に、『両方ともを購入する』という選択肢は無い。

<両方を買ったら400円・・・!
あかんあかーん・・・!!
それはあかん・・・!絶対あかん・・・!>

そんな贅沢があるかっ・・・!

<あぁっ・・・!もうどっちにしよう・・・!
牛骨のラーメンか・・・どん兵衛ちゃんぽんか・・・!>

二択・・・!
究極の二択・・・!

<・・・!くそっ・・・くそっ・・・くそっ・・・!
どっちにする・・・どっちにする・・・どっちにする・・・!>

来いっ・・・!
来いっ・・・!

来いっ・・・!
決断力・・・!

<ああっ・・・!?
いや・・・待てよ・・・!>

<俺は何を血迷っている・・・!
こんなの究極の二択でも何でも無い・・・!>

<落ち着け・・・!冷静になれ・・・!
事は単純・・・!大した話じゃあ無い・・・!
要するに・・・!うどんかラーメンか・・・!>

伸るか反るか・・・!

迷ったら・・・!
うどんだろうがっ・・・!

日清のどん兵衛 ちゃんぽんうどん 特盛

『日清のどん兵衛 ちゃんぽんうどん 特盛』

というわけで、
ちゃんぽんうどんにした。

スリーエフ 爆弾おにぎり チキン南蛮

『爆弾おにぎり チキン南蛮』

スリーエフ名物の、
デカイおにぎりも買ってきた。

爆弾おにぎりの正しい使い方

熱湯を浴びせかけて、5分待ち。

日清のどん兵衛ちゃんぽんうどん特盛 完成!

出来上がった"それ"を見て、
竜一は、驚きを隠せない。

<おおおおおっ・・・!白い・・・!
こんなに白い汁に浸かったうどんは見たことがねぇ・・・!>

日清のどん兵衛ちゃんぽんうどん特盛 麺アップ

ズルッ・・・!
ズルズルッ・・・!

いや~ん・・・!♪
めっちゃ・・・ちゃんぽんやーん・・・♪

<一口目・・・!
他のどん兵衛の味の記憶があるせいで・・・!
正直・・・違和感を覚えたけれど・・・!>

<二口目から・・・認識した・・・!
あぁ・・・これはちゃんぽんなんだ・・・となぁ・・・!>

"かやく"がシーフードで、似通っているせいもあるのか、
『味が緩いシーフードヌードル』という風にも、少し感じた。

これと、さらに爆弾おにぎりを食べて、
ズッシリと重みを増すお腹。

<くぅぅう・・・!動けねぇ・・・!>

お腹の重さは、幸せの重さである。

お好きな呪文を唱えながら押してください。♪~(´ε` )