オーマイ 海老いかあさり 味わい塩スパゲッティ

2011.06.18

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

オーマイ 海老いかあさり 味わい塩スパゲッティ

2011.06.18

うどん、ラーメン、うどん、ラーメン。
うどん、うどん、うどん、うどん、うどん。

<さすがに・・・これでは栄養のバランスが偏る・・・!>

そう考えた私は、
栄養のバランスを取るために、素晴らしい物を買ってきた。

オーマイ 海老いかあさり 味わい塩スパゲッティ

『オーマイ 海老いかあさり 味わい塩スパゲッティ』

<このカッチカチに凍ったスパゲッティこそが・・・!
俺のヌードルフォースにバランスをもたらす・・・!>

救世主・・・!

何処で買ったのか・・・!

そんなこと・・・!
言うまでもねぇ・・・!

高知県南国市が誇る・・・!
必殺技みたいな店名のスーパー・・・!

サンシャインカルディアだ・・・!

実は、竜一。
冷凍のスパゲッティを食べるのは、この時が初めて。

もう止められない、この気持ち。

オーマイ 海老いかあさり 味わい塩スパゲッティ 中身

<うわぁ・・・!すげぇ・・・!
これが夢にまでみた冷凍スパゲッティの中心部・・・!コア・・・!>

蓋の上に書かれた・・・!
注意・・・!

注意・・・!
注意っ・・・!

「俺に触れるとヤケドするぜ・・・!」

そう云わんばかり・・・!

作り方は簡単・・・!
レンジでチン・・・!

これだけっ・・・!

オーマイ 海老いかあさり 味わい塩スパゲッティ 出来上がり!

出来た・・・!
俺のスパゲッティ・・・!

獰猛なる・・・!
味わい塩スパゲッティが・・・!

蓋を剥がすと、
塩とスパゲッティの豊かな香りが、
混ざり合って刺激してくる。

<フフ・・・でもなぁ・・・!
どうせ麺は大したことないんだろ・・・!
だって・・・所詮は冷凍・・・!>

そんなことを思いながら麺を噛み込んだ瞬間。

竜一。
瞳孔、開く。

オーマイ 海老いかあさり 味わい塩スパゲッティ 麺アップ

圧倒的っ・・・!
アルデンテ・・・!

<どうなってる・・・どうなってる・・・どうなってるこれ・・・!
麺も悪くねぇし・・・結構イケる・・・!>

近代冷凍食品の進化を目の当たりにして、
少し驚いた昼下がり。

<たまにはパスタもえぇなぁ・・・!>

と、思った。

お好きな呪文を唱えながら押してください。♪~(´ε` )