春野総合運動公園

2012.09.16

  1. TOP >
  2. 高知観光 >

春野総合運動公園

2012.09.16

「春野総合運動公園」の芝生の上を歩くのは、
まだ私が小学生だったころ、遠足で一度だけ来た、それ以来だった。

子供たちがキャッチャとハシャぐ声が聞こえる。

若い男女が、褐色の屋根の下で木製のベンチに座って、弁当を食べている。
長髪の女性と小さな男の子が、芝生の上にシートを広げて、弁当を食べている。

とにかくみんな弁当を食べている、昼下がりの光景。

私は、広い公園内をいろいろと散策しようかと思ったけれど、やめた。
暑いから。

一応、ブログを書いている者として、
何枚か写真も撮っておくべきかとも思ったけれど、やめた。
面倒くさいから。

そこで・・・。

本日の一撃ショット・・・!

キラメッセ室戸でのキラッ☆

キラッ☆じゃなくて・・・!

本家のキラッ☆

キラッ☆じゃなくて・・・!

春野総合運動公園 綺羅星

綺羅星ッ・・・!

綺羅星
綺羅星!!

お母さん・・・!
こんなアニメ誰も知りません・・・!
(笑)
(詳しくはお母さんのブログを参照 → ココッ!

仮面は付けなくても大丈夫、
ということのなので、そのようにした。

※ 「春野総合運動公園」レポートは以上です。