マクドナルド

2012.11.01

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

マクドナルド

2012.11.01

タリナイヨ・・・。
マダマダ・・・タリナイヨ・・・。

うどん屋さんに行くと、メニュー表に「大」や「大盛」
つまり"2玉"を指す表記しかないことが、よくある。

タリナイヨ・・・。
3タマジャナキャ・・・タリナイヨ・・・。

3玉にできないか、と訊いてみれば良いのだが、
そう簡単に訊けない。

<お兄ちゃんそんなに食べるの・・・?
って思われたら・・・なんだか恥ずかしい・・・>

乙女心である。

2玉の表記しかなくて、2玉しか食べれなくて、
お腹が張らなかったときには、うどん屋さんをハシゴするか・・・時折・・・。

マクドナルド ビッグマック

マクドナルドへ行くっ・・・!

<多くのうどん屋さんは・・・14時や15時で店を閉めてしまうが・・・!
ここなら・・・いつでも開いている・・・!せやから重宝重宝っ・・・!>

マクドナルド ビッグマック アップ

ドーーーンっ・・・!
圧倒的ビッグマック・・・!

<あぁっ・・・!豪快っ・・・!>

マクドナルド

いっぱい食べて大きくなります!

押して頂けると励みになります!