和食モーニング有り!「喫茶 ダックス」(高知県香南市野市町)

2016.05.28

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 香美・香南市グルメ >

和食モーニング有り!「喫茶 ダックス」(高知県香南市野市町)

2016.05.28

朝うどん・・・!
じゃなかったら・・・!

やっぱり朝は米が食べたい・・・!

香南市野市町喫茶ダックス(高知3

そう思うのが和の心・・・!
日本人ってもんだろうっ・・・!

香南市・喫茶ダックス

『CAFE TERRASSE Dax(ダックス)』

香南市野市町喫茶ダックス(高知1

<子連れでも行きやすい雰囲気・・・!なにせ和食モーニングがある・・・!ついつい気軽に来てしまう・・・>

香南市野市町喫茶ダックス(高知2

<酸っぱくないドレッシングがかかったサラダに・・・ケチャップたっぷりの目玉焼き・・・!>

香南市野市町喫茶ダックス(高知3

俵型の可愛らしい・・・
おむすびがありがたいっ・・・!

<ああっ・・・一気に3個は食べられちゃう・・・!>

どこの米かと思えば・・・
高知県香北町の希少な・・・
「韮生野(にろうの)米」を使用しているとのこと・・・!

<生産者が少なく・・・食べられる機会もあまりない米・・・!さりげなく使用しているとは・・・さすがダックス・・・!>

米の甘みが舌の上に広がった・・・!

◆ CAFE TERRASSE Dax(ダックス)
(高知県香南市野市町西野990-1)
営業時間/8:00~19:00
定休日/木曜日、第3火曜日
駐車場/23台
一人行きやすさ/◎ 老舗喫茶店の雰囲気で行きやすい
子連れ行きやすさ/◎ やや広めの店内。ソファーな感じで…。