期間限定!マクドナルド「ロコモコバーガー」カロリーと味/感想

2016.05.28

  1. TOP >
  2. ジャンクフード >

期間限定!マクドナルド「ロコモコバーガー」カロリーと味/感想

2016.05.28

世界最大のハンバーガーチェーン・・・!
マクドナルド・・・!
普段は滅多に利用することのない竜一・・・!

うどんを食べるのに忙しいからだよっ・・・!

しかしこのたびマクドナルドが・・・
5月20日~6月下旬までの期間限定で再発売した・・・

マクドナルド・ロコモコバーガー2

ロコモコバーガー・・・!

<ロコモコだけどハンバーガー・・・!ハンバーガーだけどロコモコ・・・!なんだか面白い・・・>

気になるカロリーは・・・!
なんと610キロカロリー・・・!

<ポテトなんか付けた日には・・・どうなるのか考えたくもないが・・・まままままぁ・・・!毎日食べるわけじゃないんだ・・・!大丈夫!今日限り・・・今日一日だけなら大丈夫・・・!>

そう自分に言い聞かせ・・・!

マクドナルド・ロコモコバーガー1

早速ドライブスルーで購入しおおしたそれ・・・!

<単品で400円は安いセルフうどん店だったら「かけ」2杯に相当する価格・・・!一般店でもほぼ確実に「かけ」1杯は食べられる・・・>

なんでもうどんに換算してしまう・・・
うどん野郎の感覚からすると・・・!
決して「安い」とは言えない・・・!

だがっ・・・!

マクドナルド・ロコモコバーガー3

ここは豪快にいこう・・・!

俺は浸りたい・・・!

アメリカンジャンクの風に・・・!

マクドナルド・ロコモコバーガー2

大口を開け・・・!
かじり付くロコモコバーガー!

押し出される中身・・・!
垂れるソース・・・!

<馬に乗ったカウボーイが片手で食べていそうな雰囲気・・・!>

むしろ馬も喜んで食べそう・・・!
そんな味だった・・・!