【高知】カツオ心臓カレー!超隠れご当地グルメを実食レポート

2021.01.22

  1. TOP >
  2. YouTube >

【高知】カツオ心臓カレー!超隠れご当地グルメを実食レポート

2021.01.22

※ 再生ボタンを押すと音が流れます。ご注意ください。

カツオの心臓が、
入ったカレー!?

高知・土佐市の鰹節製造会社・竹内商店 様の「カツオ心臓カレー」をYouTube動画で実食レポート。

竜一
カツオ心臓カレーを購入できる場所は、以下の通りです。

※ アグリコレットでの販売価格は500円+税で、税込540円でした。

あまり知られていないかもしれませんが、「高知龍馬空港」正面の駐車場は最初の30分無料ですので、カレーを買って帰るだけなら駐車料金無料で済みます。

(※ ただ、私は空港でカレーをどうしても見つけられず…。動画内で食べているカレーはアグリコレットで購入したものです)

  • インターネット通販でも販売されています

今回のYouTube動画につきましては、弊サイト「生姜農家の野望Online」で10年以上にわたって書いてきた「文章」に「映像」と「」をミックスした、私個人としても夢の第一歩といえる作品に仕上がっています

竜一
ぜひご視聴ください。

面白かったら
チャンネル登録お願い致します

YouTubeで見る

チャンネル登録する

竜一

高知で生姜農家を経営 / 飲食店が好き / 飲食にたずさわる人が好き / 高知の飲食店を約20年でのべ2,000件以上食べ歩き / 大好きなお店を知ってほしくて書いています。

■お問い合わせ
メールフォーム
■宣伝・タイアップ募集中
詳細こちらから
▼ 各種SNSで最新情報をお届け!フォローお気軽に

© 2021 生姜農家の野望Online