天丼バーガー「モスライスバーガー海老の天ぷら」を朝モスで食べる!

2018.06.09

  1. TOP >
  2. ジャンクフード >

天丼バーガー「モスライスバーガー海老の天ぷら」を朝モスで食べる!

2018.06.09

 

約30年前に、世界初のライスバーガーを発売した「モスバーガー」より、新作ライスバーガーが登場!

その名も……

モスライスバーガー 海老の天ぷら!

* 価格は450円。同時に「モスライスバーガー よくばり天 海老とかきあげ」(480円)も期間限定発売。

これまでにも多数のライスバーガーを発売してきた、モスバーガー。

今度は海老の天ぷらが入ったライスバーガーだ!

そのとき、ふと疑問が湧いた。

竜一
ライスバーガーって朝モスで食べられるの?

考えていると、謎の女神が舞い降りた。

食べられるわよ!ライスバーガーは朝モス可能よ!
かわいい女の子

今回は、

朝から天丼を食べないと、気が狂いそうな人必見!

  • 大きなエビ天!
  • 揚げたてのエビ天!
  • 天つゆがかかった!

モスライスバーガー海老の天ぷらをご紹介!

期間限定「モスライスバーガー海老の天ぷら」をドライブスルーにて購入!

モスライスバーガー海老の天ぷら

竜一
これが、モスライスバーガー海老の天ぷら!
  1. ネット注文して、
  2. 最寄りの店舗に出向き、
  3. ドライブスルーにて購入した。

ネット注文した場合、ドライブスルーの注文用マイクに向かって「ネットで注文した○○ですけど」と名乗れば大丈夫だ。

スポンサーリンク

モスライスバーガー海老の天ぷらは朝モス可能!

モスライスバーガー海老の天ぷら

竜一
朝からライスバーガーなんて買えるのかな?モジモジ

不安だったが、朝モスが実施される時間帯に、すんなり購入できた。

モスライスバーガーは、

  • 朝モスで買える!
  • ドライブスルーで買える!
スポンサーリンク

モスライスバーガー海老の天ぷらを寝起きで食べる!

モスライスバーガー海老の天ぷら

まだ眠い、そんな朝……。

ライスバーガーにかじりつく!

竜一
あああ……これは………!

ほとんど天丼だ!

天丼バーガーといっても過言ではない!

スポンサーリンク

カツオと昆布の出汁が効いた、ゆず香る天つゆ風のタレ

モスライスバーガー海老の天ぷら

カツオと昆布の出汁が効いた、ゆず香るタレは、ほとんど天つゆ!

「おいしい……」

たとえるなら……

焼きおにぎりの天丼。

……そんな感覚。

モスライスバーガー海老の天ぷら

いい人
朝から天丼なんて食べられないよー。
ほとんど天丼なんでしょー?
かわいい女の子

それなら天丼食べたほうがよくない?

……と、多くのかたがお感じになるだろうが、

それを超えてくるモスライスバーガー!

「モスライスバーガー海老の天ぷら」は、

  • 片手で食べられる。
  • ごはんだからお腹にたまる。
  • 腹持ちがいい。

いわば………。

片手で食べられる天丼!

いまだかつて、このような夢のライスバーガーがあっただろうか!

……あったかもしれないけれど、

これが一番天丼だ!

朝も、昼も、夜も、注文可能な「モスライスバーガー海老の天ぷら」。

片手で将棋を指しながら食べられるため、棋士のかたもぜひ。