エースコックの油そば「厚切太麺 背脂こってり油そば」カップ麺

2017.05.20

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

エースコックの油そば「厚切太麺 背脂こってり油そば」カップ麺

2017.05.20

近年ラーメン界に彗星のごとく現れた「油そば」
「女性は『油そばとかちょっと…』みたいに言う人が多い印象だけれど……」

男は「油そば」好きな人、多い。

男は黙って「油そば」なんだよ!……知らんけど。

今回はそんな「油そば」が、家で手軽に食べられるカップ麺をご紹介。
明星の『ぶぶか 油そば』もそうだし、最近油そばのカップ麺が増えている……!」

エースコック「厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り」を食べてみた。

ドォーン……!!!

これである。
発売日は、2017年5月8日。


エースコック 厚切太麺 背脂こってり油そば大盛り 168g×12入(5月中旬頃入荷予定)

「いい感じ!パッケージのデザインが男らしい」

逆に、可愛い女の子の家に、このカップ麺が置かれていたら……

コイツ、できるっ……!
なんてビビって、後ずさりすること間違いなし。

スポンサーリンク

エースコック「厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り」のカロリー。

エースコック「厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り」のカロリーは、驚愕の716キロカロリー。

高カロリー、高糖質。

爆発的に太ること間違いなし!

「いいんだよ!もう!あとからブランパンで取り返すから大丈夫!」

スポンサーリンク

エースコック「厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り」を作る。

ぶわっ……!!!
これが厚切り太麺油そばの中身だ……!

▲ 定番の「かやく」「調味たれ」が同梱されている。
「いい感じ!カップ焼きそばの系統、その様式美とも言える光景……」


▲ 先入れは「かやく」のみ。
「おっとナルトが入っている。ナルト入りは当たりだろうこれ……!」


お湯をそそぎます♪

ここで注意!待ち時間は5分!
「3分で開けたらかたいよ!たぶん"かた焼きそば"になっちゃうよ!」

5分経ったら開封!ソースをかけて混ぜる!

スポンサーリンク

エースコック「厚切太麺 背脂こってり油そば 大盛り」を食べた感想。

茶色!
その褐色の世界に映えるナルト。

ナルト、かわいい!
かわいい、ナルト!

ほとばしる醤油だれの香り!太麺を一気に掻き込む!

厚切太麺の食べ応え!
スーパーカップ」などでも"カドメン"と呼ばれる、独自の麺を開発して、麺にこだわりが強い印象のエースコック。

「濃いめの醤油だれ……」

ご飯が欲しくなる!
じつは農家。米は売るほど持っている竜一。

ご飯投入!
俺が栽培した米と、エースコックが開発した油そばの融合だ……!」

卵黄を落として、再び一気に掻き込む!

合う!ご飯に合う!

濃いタレとご飯、その仲を卵が取り持って、ジャンクだけど贅沢な、マクドナルドで言うビッグマックを食べているとき、みたいな時間を楽しめる……」


エースコック 厚切太麺 背脂こってり油そば大盛り 168g×12入(5月中旬頃入荷予定)