大盛カップ麺!マルちゃん「でかまる辛坦々ワンタン麺」

2016.06.09

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

大盛カップ麺!マルちゃん「でかまる辛坦々ワンタン麺」

2016.06.09

<昼ごはんカップラーメンなんてかわいそう・・・などと嘲笑する人が時々いるが・・・いったい何を言っているんだか・・・>

仕方なく食べているわけではない・・・!

食べたくてたまらないんだ・・・!

でかまる辛坦々ワンタン麺1

カップラーメンがっ・・・!!

でかまる辛坦々ワンタン麺2

でかまる・・・!
辛坦々ワンタン麺・・・!

熱湯を注いで3分・・・!
蓋を開けると現れる・・・!

でかまる辛坦々ワンタン麺3

しなびたワンタン・・・!
クタクタになった麺っ・・・!

でかまる辛坦々ワンタン麺4

男の子はこういうのが好きなんだからねっ・・・!

<ごはんの上にのせて炭水化物祭りにするも・・・またよし・・・!>

↓ 「よくないね。」の代わりに。。。