第36回刃物まつり(かかし祭)高知工科大学「学祭」2017同時開催

  1. TOP >
  2. 高知イベント >

第36回刃物まつり(かかし祭)高知工科大学「学祭」2017同時開催

きょう!あすの2日間!

通称"かかし祭り"こと「第36回 刃物まつり」と、高知工科大学の「学祭」が今年も同時開催されます。

▼ 香美市観光協会さんのブログに詳細の記載があります
2017年 第36回刃物まつり

地元・香美市はもちろん、隣接する香南市や南国市のグルメも食べられるとのこと。

学祭には「あばれる君」がくるらしい!

「鏡野公園」内に集結した、たくさんの「かかし」たち。子どもさんや、お爺ちゃんお婆ちゃんと行くと、きっと楽しめることでしょう。

アベックのデートにもいいかもしれません。

例年通りならば、献血カーもやってくるはずで、可能なかたは献血すると人の役に立てます。

以上、「第36回刃物まつり」のご紹介でした。

かかしは雨でも、「雨降ってきたから帰ろう」と言わずに大概は公園にいらっしゃいますから、少々の雨でも皆様、是非ドライブがてらに行ってみてください。

(竜一は香美市の回し者ではありません)

竜一

高知で生姜農家を経営 / 飲食店が好き / 飲食にたずさわる人が好き / 高知の飲食店を約20年でのべ2,000件以上食べ歩き / 大好きなお店を知ってほしくて書いています。

■お問い合わせ
メールフォーム
■宣伝・タイアップ募集中
詳細こちらから
▼ 各種SNSで最新情報をお届け!フォローお気軽に

© 2020 生姜農家の野望Online