高知のよさこい見るなら源三へ「とんかつ源三 帯屋町店」が予約受付中

2019.08.09

  1. TOP >
  2. 高知イベント >

高知のよさこい見るなら源三へ「とんかつ源三 帯屋町店」が予約受付中

2019.08.09

2019年も8月9日(金)〜8月12日(月)まで開催される高知の「よさこい祭り」。

屋外で観覧されるのも臨場感たっぷりでよいですが……

真夏の高知はなにせ暑い。

高齢のかたや幼児連れで、灼熱の屋外に長時間いるのは危険でもあります。

でも冷房の効いた室内なら、快適によさこい観覧ができますよ。

とんかつ源三帯屋町店 よさこい期間中の予約表

予約表(画像をタップすると拡大表示します)

高知市帯屋町の屋台村「ひろめ市場」近くにある「とんかつ源三 帯屋町店」(地図)では、よさこい期間中の3日間(10日,11日,12日)、2階席の予約ができるとのことです。

竜一
座敷もあるから、幼児連れでも安心ですね。

8月8日午後2時の段階では、まだ席には十分余裕があるようです。

上記の予約表を参考に、お問い合わせしてみてください。
ごはんを食べながら快適によさこい観覧ができるかもしれませんよ。

お問い合わせ電話番号088-821-7825

  • とんかつ源三の参考記事(とんかつ源三 土佐道路店)
参考記事
とんかつ源三!高知・朝倉のトンカツ専門店で「四万十豚」を食べる

続きを見る