レストラン四季 | 生姜農家の野望Online

レストラン四季

香南市野市町。
国道55号線から少し北に入った、
農道のような道沿いにその店はあった。

レストラン四季9

『レストラン四季』

洋食のお店らしい。

レストラン四季10

店の向かいは、田園。

「こんなところに飲食店が…!」
なんて、讃岐うどんめぐりでありがちな
フレーズを口にしたくなるロケーション。

レストラン四季8

店の扉に貼られた紙に、
今日の日替わりランチの内容が書かれている。

「これにしよう!」

<まだ他のメニューを見ていない…!
だから暫定だが…ほぼこれで決定っ…!>

決め手は帆立のフライ。

わしゃー貝が食べたいっ!

土曜日の昼。
混雑している店内。

メニューを開く。
<やっぱり日替わりランチがいいっ…!>

レストラン四季1

先にスープが来る。
サラダも来る。

スープから迸る…!
安心の手作り感っ…!!

やわらかい。
やさしい。

「や」が付く感じの味で…!
ほっこりする………!!!

ほっこりからのサラダ。

レストラン四季2

ドレッシングが未体験ゾーン。

これまでに食べたことがないような味。

ドレッシングが、じわーっと……!
じんわり沁みてくる……!

今度は「じ」だ……!

「じ」が付く感じの味だ……!

スープがただのスープじゃなくて、
サラダがただのサラダじゃなくて、
すごく丁寧に作られた「料理」という印象。

レストラン四季3

降臨する……!
メインディッシュ…!

ハンバーグ!ライス!
市場魚と帆立のフライ!

レストラン四季5

聞こえてたんだ……!
厨房のほうから………!

ハンバーグを……
ペチペチする音がっ…!!!

食べるとハートフル。
溢れる肉汁の一滴一滴に、
愛、むしろLOVEが滲んでいる。

そしてフライの皿に移行。

レストラン四季4

あっひゃっひゃ……!
まずは大好きな帆立ちゃんから…!

と見せかけて……!

レストラン四季6

白身魚ちゃんから……!

パン粉がザクザクザクッ…!
タルタルソースがまた旨いっ!

ああっ……!
持って帰りたいっ…!!

タルタルソースを……!
タッパーに入れて持って帰りたい!

レストラン四季7

締めに紅茶。
レモンティー。

なんか、いま俺、優雅じゃん?

そんな気分になれやした。

レストラン四季9

◆ レストラン四季
(高知県香南市野市町西野1939-2)
営業時間/
11:00~15:00
17:30~21:30(要確認。夜営業時間、変更されている雰囲気?)
定休日/火曜日
駐車場/有

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)