【KFC】ケンタッキー「極旨塩だれチキン」×「チッザ」第2弾発売

  1. TOP >
  2. ジャンクフード >

【KFC】ケンタッキー「極旨塩だれチキン」×「チッザ」第2弾発売

『KFC(ケンタッキーフライドチキン)』から2017年5月8日に数量限定で新発売された「極旨塩だれチキン」。

『極旨』なんて、自分でハードルを上げてくる辺り……」

カーネルおじさん!半端ない!

しかも、笑顔!
「この顔で『極旨なのじゃよ、はっはっは』なんて言われると、『極旨なのか』と納得してしまう説得力がある……

KFC「極旨塩だれチキン」4ピースパック。

自宅に持ち帰った「極旨塩だれチキン」。

なんか手羽先っぽい!

いただきます……。

ああ……あああ……!

上品な手羽先!
「手羽先ではなく、"お手羽先"!そんな感じだ……!」

さらに……!

スポンサーリンク

2017年5月30日(火)!CHIZZA(チッザ)第2弾発売!

2016年11月に発売されて、竜一も食べた「CHIZZA(チッザ)」の第2弾が発売される!

(参考記事:KFC!チキン×ピザ「CHIZZA(チッザ)」実食レポート

「低糖質のチッザは糖質制限ダイエットにも使えると、ダイエッターのあいだでも話題になっていたんだよ……!」

第2弾のチッザには、また新たなる「ヤバイ」具材がのせられるとのこと。

「"ヤバイ具材"ってなんだよ……!」

チッザ第2弾は5月30日発売……!