【閉店】ビストロ セルフィーユ 前編/まさかの洋食

2011.07.13

  1. 生姜農家の野望Online >
  2. 南国市グルメ >

【閉店】ビストロ セルフィーユ 前編/まさかの洋食

2011.07.13

<ここだけは行っておかなくちゃなんねぇ・・・!
ここだけは・・・!
例え驚嘆に値する事象が巻き起ころうとも・・・!>

高知のタウン情報誌「ほっとこうち」プロデュース、
『500円ランチパスポート』を巡る旅は混迷を極める。

普段は、麺以外のものを外で食べると言うことに関して、
微塵の興味も示さない竜一も、ランチパスに関しては、別。

<これは・・・!お得・・・!
この内容でこの値段は・・・生半可な覚悟じゃねぇ・・・!
そう感じたら・・・!必ずや行って食べおおす・・・!

それが・・・麺云々以前の・・・!
ランチパスユーザーとしての努め・・・!>

平凡な日々の中に・・・!
ケシ粒ほどの幸せを求める者の責務だろうがっ・・・!

高級な軽自動車のエンジンが回る。
800馬力のエキゾーストノートを聴きながら、強く発した。

「この世界は・・・!
喰うか喰われるかじゃない・・・!」

喰うか喰わぬかなんだ・・・!

高級な軽自動車は軽快に加速して、海辺を目指した。
ネットで事前に見た地図の記憶を頼りにして進行していると、
空港の南側、海と高知空港の間に目指す店があった。

ビストロ セルフィーユ

『ビストロ セルフィーユ』

<クク・・・高知市内にある店でしか使えないのかと思っていたら・・・!
南国市の店でも使えるらしいじゃないの・・・!>

時刻は11時を少し回ったところだった。
昼食には早い時間だけれど、駐車場には既にたくさんの車があった。

(後編へ続く・・・!)
『ビストロ セルフィーユ 後編/ワンコインの極限』

お好きな呪文を唱えながら押してください。♪~(´ε` )

facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます

facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

最速情報はTwitterにて

人気記事ランキング

© 2020 生姜農家の野望Online