生姜農家の野望オフライン(竜一会・笑) 2次会/シェルター

2012.10.07

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

生姜農家の野望オフライン(竜一会・笑) 2次会/シェルター

2012.10.07

『ス・ルラクセ後編を読む』


「ス・ルラクセ」をあとにして二次会へ向かう。

会場・・・。

cafe  bar SHELTER

『Cafe Bar SHELTER』・・・!
(カフェ・バー・シェルター) ※竜一は再訪なので店舗画像は恒例の使い回しです!

<では・・・さっそく・・・!>

シェルターで乾杯!1

かんぱぁーいっ・・・!

シェルターで乾杯!2

乾杯を・・・!
すればするほど・・・!

シェルターで乾杯!2

酒が旨くなるっ・・・!

シェルター 眠るがちゃさん

そして乾杯直後から・・・!
眠り始めるがちゃさん・・・。

シェルター 盛り上がってる美人2人

盛り上がる美人2人をよそに・・・。

シェルター 盛り上がってる美人2人 2

大盛り上がりの2人をよそに・・・。

シェルター 眠るがちゃさん

がちゃは眠る。

シェルター 眠るがちゃさん1

夏子さんの肘置きにされても・・・。

がちゃは眠る。

シェルター 眠るがちゃさん2

ロシアンピザを目の前にしても・・・!

がちゃは眠・・・

らない・・・

シェルター 眠るがちゃさん4

起きたっ・・・!
起きおおしたっ・・・!

シェルター 眠るがちゃさん5

がちゃ・・・!
奇跡の復活っ・・・!

眠りの森から・・・!
抜け出したっ・・・!

<良かった・・・良かったよ・・・がちゃさん・・・!
俺たちは・・・せっかく会えたんだっ・・・!
聞きたいのはアンタの寝息じゃなくて・・・声なんだよっ・・・!>

やっと、がちゃさんとマトモに話せそうだと思った。
ここから麺談義で盛り上がれると思った。

だがっ・・・!

また眠りの森へ崩れ落ちてゆく、がちゃさん・・・。

シェルター 眠るがちゃさん6

がちゃは・・・!
二度眠るっ・・・!

シェルター 眠るがちゃさん7

シェルター 眠るがちゃさん8

ひたすら眠る、がちゃさん。
その姿を、私はいつの間にか二十枚ほど撮っていた。

私もこのシェルターでの記憶が一番怪しくて、
どうして寝ているがちゃさんばかり撮っていたのか、わからないけれど、
おそらく本能的に「この人面白ーい♪」と思って撮っていたのだろう。

シェルター ウィンナー

本能的に撮っていたのは、
がちゃさんだけではなくて、「ウィンナー」も同じだった。

農業界のグルメブロガーとして、
綺麗なお姉さんと料理画像だけは、絶対に撮らなければならない。

中でも、ウィンナーというものには、
個人的に物凄く大切な思い出が詰まっている。
私にとって、barのウィンナーは特別だ。

シェルター お母さん 貫禄

二次会から来ていただけた「草や」のマスター"kusatuneさん"と、
圧倒的貫禄・・・!で、みんなの酒の進み具合を注視するお母さん♪

私も以前に訪ねたことがある「草や」さん。

草や マグロの山かけ!
(竜一が訪ねた際の「草や」マグロの山かけ!)

マスターkusatuneさんは、凄腕の料理人。
いつもは凄腕の料理人・・・なのだけれど・・・。

シェルター kusatuneさん・・・!
(画像はお母さんのブログからパクリました!)

この夜は、アリャリャコリャリャに♪
(マスター最高でした!)

シェルター リカさんとムシマルさん

シェルターの奥の奥の奥。
淡い光と熱狂の中で、もうなにを話したのかもわからない・・・。

<あぁっ・・・てんやわんわ・・・!>

なんて宙を仰いでいるところに、
お母さんの飲み友達で、自分も親しくさせてもらっているマキさん♪がやってきた。

「あら!お母さんさっき帰ったよ・・・!」
と言いながらも、酔っ払い。
「今からオプティミスタ行くからマキさんも一緒に行こうよ!」
と、マキさんをマキ込む。(笑)

そんな幹事で・・・!
そんな感じで・・・!

マスターKさん・・・!
ありがとうございました・・・!

シェルター ダブルマスター!
(シェルターのマスターと、草やのマスター♪)

シェルターラストは・・・!
ダブルマスターでシメッ・・・!

シェルターを出たあとの状況

※ シェルターを出たあと、店先で。

美人二人と一緒にがちゃさんが写ろうとするので、
わざと、がちゃさんの顔を半分しか写らないようにしてやった、素敵な性格の持ち主・竜一。
ついでにムシマルさんも半分しか写らないようにした、このテクニック!この性格!(黒笑)

<人間誰しも譲れないものがあるのさ・・・!>

(3次会・・・!
オプティミスタへ続く・・・!)

『3次会オプティミスタ ~ シメ!和楽路屋!を読む』