マルちゃん正麺 冷し中華

投稿日:2013.07.15 更新日:

マルちゃん正麺 冷し中華1

<即席袋麺の冷し中華なんて、何の意味があるんだ!>
と私はそれを見て思った。<巷に溢れかえっているチルド麺で充分じゃないか!>

マルちゃん正麺 冷し中華

2013年4月22日、新発売された『マルちゃん正麺 冷し中華』
5食パックの姿は、ラーメン版の『マルちゃん正麺』ソックリ。

「どうしてまた・・・冷し中華・・・!そこですか・・・」
とスーパーマーケットにて、私は小姑のようにブツブツ言いながら、『マルちゃん正麺 冷し中華』をシッカリ手に持ち、レジに並び、バッチリ購入しおおした。

――――――それから数十日後。
暑くて暑くて、冷し中華を食べないと逝きそうだったので、私は例の『マルちゃん正麺 冷し中華』を食べてみることにした。

早速、通常の即席袋麺のラーメンを作るのと同じように、鍋にお湯を沸かして、湯掻く。
それからザルに揚げて、荒々しくも男らしく、水をぶっかける。

マルちゃん正麺 冷し中華2

数々の試練を乗り越えずに、やがて完成した、冷し中華。
・・・麺の上に自家栽培のトマトとキュウリを切って乗せる。

<ナニコレ!美味しい・・・!>
十一口食べた私はムンクのように叫んだ。<麺がブリッブリッしてやがるっ・・・!>

いままで食べてきた冷し中華が、タダの冷し中華だとすると・・・。
コイツは異常な冷し中華・・・異常だとしか思えない・・・!

美味しい・・・。

マルちゃん(東洋水産)から、一銭も貰っていない俺が言うんだから間違いない・・・!(笑)

マルちゃん正麺 冷し中華3

(大体こういう記事を上げると、実際食べてみた方から、えー?竜ちゃん食べてみたけどあれ美味しくなかったよ!!!などと仰っていただくことが多いので、皆さんまた私に騙される覚悟な方向でお願いします!ぇ・・・笑)

押せばナニカが起きるー!ボタン!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

竜一

1982年生まれ。高知で生姜農家をしています。うどんをかぶって寝たいほどうどんが好き。ラーメンとカフェも好き。農業家/ブロガー/農業界のうどん野郎/農業は生姜一本で稼いでます。

-即席麺

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2018 All Rights Reserved.