「美食酒房・英屋」 ー 世界を卵で埋め尽くせ! EP4-2 ー

2014.04.17

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

「美食酒房・英屋」 ー 世界を卵で埋め尽くせ! EP4-2 ー

2014.04.17

『EP4-1を読む』


一通り、注文したものを平らげ、メニューを開いた。

<まさか……!
そんな…まさかっ…!>

メニューにおける、まだ見ぬページを開いた瞬間。

瞳孔開く。

<なにっ……!なにこれっ……!>

ううう…うどんッッッ…!

<うどんがっ……!
うどんがあるっ……!>

この展開……!
思いがけないっ…!

英屋……!
メニューにうどん2種っ…!

しかも…その2種…!
2種コンボの定番……!
"かけ"や"ぶっかけ"ではない…!

冷・醤油と…!
釜玉っ……!!

冷・醤油と…!
釜玉ッッッ……!!!

通好みの…!
ラインナップ…!!

<頼むか…注文しちゃうか…うどん…!しかも釜玉…卵のうどんだし…!>

だが、まったく別の考えも脳裏をよぎる。

<ここで…この局面で俺がうどんを注文するということが…どういうことか……>

私はうどん中毒です!
と自ら認めているようなものじゃないかっ!

<待て…とにかく俺…落ち着けっ…!うどんに翻弄されすぎだ…!それよりも…塩タタキ…サラダときたんだ…!>

魚…野菜…ときたら次は…!

肉……………!

健康のためにも
肉だろうがっ…!

思い切った………!

土佐あかうしステーキ…!

前代未聞………!

未曾有の豪遊っ…!!

(EP4-3へ続く…!)
『EP4-3を読む』