グドラック - 高知・南国市のレストランがテイクアウトメニュー開始

2020.03.04

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 南国市グルメ >

グドラック - 高知・南国市のレストランがテイクアウトメニュー開始

2020.03.04

どこでも、
グドラック。

レストランの料理が、
どこでも楽しめる。

高知・南国市の「レストラン グドラック」がテイクアウトメニュー(持ち帰り)を開始。

竜一
高知県民に昔から愛されるグドラックの料理を、多様なシーンでいただけるようになりました。
  • 自宅で
  • 職場で
  • 行楽、イベントに

これからはどこでも、
グドラックできます。

レストラン グドラックの場所

グドラックの場所

〒783-0007 高知県南国市明見933(地図)

高知南国市のレストラン グドラック 外観

レストラン グドラック 外観

竜一
レストラン グドラック」は、南国市の国道55号線(南国バイパス)沿いにあります。
スポンサーリンク

レストラン グドラックのテイクアウト(持ち帰り)メニュー

レストラン グドラック テイクアウトメニュー

グドラック「テイクアウトメニュー」

和食、中華、
弁当、丼。

グドラックの料理が、たくさん並ぶテイクアウトメニュー

価格は、お店で食べるのと同一の設定にされているようですが、テイクアウトにすると税率が変わるため、少しお得です

レストラングドラック テイクアウトメニュー 中華弁当

中華弁当(1600円→期間限定1,400円)

一番人気は中華弁当。

  • 唐揚げ
  • 酢豚
  • チャーシュー
  • 餃子
  • ごま団子

以上が入った、
贅沢な一品。

竜一
家や職場や行楽などで、人が集まるときによいかと存じます

事前に、電話で希望時間を伝えておくと、その時間に作っておくことも可能とのことです。

▼予約電話番号
0120-0147-46

スポンサーリンク

どこでもグドラックできる、お弁当一覧

レストラングドラック テイクアウトメニュー 中華弁当

中華弁当(1600円→期間限定1,400円)

グドラック、
グルメ選抜。

普段から地産地消に力を入れられているグドラックらしく、四万十豚や四万十鶏を使用したメニューが光ります。

竜一
私は最近まで知らなかったのですが、海苔がごはんの内側に入った「幸運寿司(10月〜5月限定)」は、昔からのグドラック名物とのことです。
レストラングドラック テイクアウトメニュー 四万十豚のトンカツ弁当

四万十豚のトンカツ弁当(1,120円)

トンカツの厚み、
圧倒的重厚感。

料理のプロが揚げた、
四万十豚のトンカツ。

ビールも、
用意しちょかないかんぜよ。

スポンサーリンク

【余談】グドラックのテレビCMが面白い

ぐっ……
グドラックさん⁉️

2014年に公開されたテレビCMのようで、グドラックの方々が音楽に合わせて踊られていますが……

歌詞が、
気になりすぎる。

♪とんがりちゃんなら
グドラック♪

♪グドラックなら
とんがりちゃん♪

.

.

.

耳に残る……。

さらに弊サイトでは、"とんがり姫"を「ゆるキャラグランプリ2020」に登録されていることまで突き止めました(笑)

参考リンク:ゆるきゃらグランプリ2020

竜一
偶然発見したテレビCMが面白くて、最後に若干話がそれました。すみません(笑)

編集後記

高知市〜南国市近郊に生まれ育ったかたで「グドラック」をご存知ないかたは、ほぼいらっしゃらないと思います。

それくらい「レストラン グドラック」は有名で、我々高知県民にとっては昔から家族で行ける、高知を代表する"ファミリーレストラン"です。

大人にとっては思い出の味である、グドラックの料理が家でも外でも食べられる、新しいテイクアウトメニュー

日常の食事としてはもちろん、お花見やピクニックなど行楽に持って行けるほか、何かの集まりがあった際、人々に振舞っても恥ずかしくないお弁当です。

事前に電話予約すると、待ち時間ゼロ

もちろん、グドラックの店頭に直接足を運ばれても購入可能です。

テイクアウトメニューが始まったことで、これからはどこでもグドラックできます(笑)

予約電話番号:0120-0147-46

レストラン グドラックの店舗情報

店名レストラン グドラック 
所在地〒783-0007 高知県南国市明見933(地図)
営業時間平日11:00~15:00, 17:00~21:00
土日祝11:00~22:00
定休日
駐車場
店内■カウンター席/無 ■テーブル席/有 ■座敷/有(完全個室あり)
テイクアウト予約電話番号0120-0147-46