なゆたダイナー3月30日で閉店→「マンマ食堂」新店OPEN - 高知市

2020.03.03

  1. TOP >
  2. 開店・閉店 >

なゆたダイナー3月30日で閉店→「マンマ食堂」新店OPEN - 高知市

2020.03.03

なゆたDiner(なゆたダイナー) 外観

なゆたダイナー 外観

なゆたダイナー
……閉店。

そして……

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもなゆたDinerをご利用いただき有難うございます。 突然ですが!!大切なお知らせがございます。 なゆたダイナーは3月30日(月)をもちまして閉店することになりました。🙇‍♂️ オープンから約8ヶ月、たくさんのお客さまにご利用いただき感謝でいっぱいです! 本当にありがとうございました!☺️ ですが‼️‼️‼️‼️ それと同時に  令和2年4月15日(水) から新しく。 ‼️[マンマ食堂 ~グリル&イタリアン~」‼️ のオープンが決定いたしました!👏🎉 😍🤩😊 ランチ時には🍝パスタや🍕pizzaなどの 🇮🇹イタリアン🇮🇹メニューが中心。 新鮮なお野菜のサラダバイキング🥗もご用意‼️ ディナーメニューは🍖ハンバーグ🥩ステーキ🥚オムライスなどのグリル洋食メニューもパスタ、pizzaと共に!☺️ お子様連れのファミリーをはじめ、幅広い層の方が気軽に来れるリーズナブルで美味しいお店にしたいと思っています!🤩 アカウントも、そのまま「マンマ食堂」としてたくさんの情報を配信していきますので、楽しみにしておいて下さい。 尚、なゆたのダイナーとしては3月30日まで通常通り営業しております。 引き続き当店を宜しくお願いします。🙇‍♂️ #ラーメン好きな人と繋がりたい #なゆたダイナー #鯛塩ラーメン #つけ麺 #中華

なゆたDiner(@nayutadiner)がシェアした投稿 -

マンマ食堂、
オープン!

高知市大原町の土佐道路沿いのラーメン&チャイナ食堂「なゆたダイナー(なゆたDiner)」は、2020年3月30日(月)をもって閉店されるようです。

しかし約半月後の4月15日(水)より「マンマ食堂 ~グリル&イタリアン~」として新店オープンされると、すでに決定されています。(※オープン日は"予定"です)

なゆたダイナーの場所

なゆたDinerの場所

〒780-8031 高知県高知市大原町93-1(地図)

近くの飲食店

「なゆたダイナー」の場所は、高知市大原町の土佐道路沿いで、「甘味茶寮 さくらさく」の向かい側です。

近くには「すき家 56号高知大原町店」「ジョイフル 土佐道路店」「豚太郎 土佐道路店」などの飲食店があります。

スポンサーリンク

なゆたダイナーのメニュー

なゆたダイナーのメニュー

ラーメンメニュー(※メニューは2019年12月時点のものです)

なゆたダイナーのメニュー

中華メニュー

なゆたダイナーのメニュー

ランチメニュー

なゆたダイナーのメニュー

お子さま&デザート&新メニューのなゆた鍋

なゆたダイナーのメニュー

ドリンクメニュー

旦那、ビールも飲めますぜ。(笑)

食後にパフェが200円で食べられるのも「なゆたDiner」の嬉しい特徴のひとつです。

(※メニューは2019年12月時点のものです)

編集後記

なゆたダイナーは、もともと高知市帯屋町のラーメン店「塩伝説なゆた」の姉妹店としてオープンされました。

塩伝説なゆた」譲りの鯛塩ラーメンが「なゆたダイナー」で食べられるのも、3月30日(月)までです。

ラーメンもさることながら、個人的に「塩天津飯」に深い感銘を受けました。

私は天津飯が好きで様々な飲食店の天津飯を食べ歩いてきましたが、なゆたダイナーで食べたそれは、"心の天津飯ランキングTOP5"に間違いなく入る味でした。

(閉店までに、また食べに行けるかな……)

4月15日(水)からは「マンマ食堂 ~グリル&イタリアン~」として、ランチ時にはパスタやピザ、それに加えて、ディナーにはステーキやハンバーグなどのグリル料理も提供されるとのことで楽しみですね。

スポンサーリンク

なゆたダイナーの店舗情報

なゆたDiner(なゆたダイナー) 営業時間

営業時間&SNS

なゆたDiner(なゆたダイナー)学割のポップ

学割あり!

店名なゆたDiner(なゆたダイナー)
所在地高知県高知市大原町93-1(地図)
営業時間昼11:00~15:00(LO.14:30)
夜17:30~22:00(LO.21:30)
※土日祝の夜は17:00~
定休日
駐車場店舗西側に5台、東側に14台
店内■カウンター席/有 ■テーブル席/有 ■座敷/有
公式サイトなゆたDiner