刺激的強炭酸「三ツ矢サイダーゼロストロング」日本の味がオールゼロで!

2016.08.03

  1. TOP >
  2. お取り寄せ・持ち帰りグルメ >

刺激的強炭酸「三ツ矢サイダーゼロストロング」日本の味がオールゼロで!

2016.08.03

湿度の多い国、日本・・・!
ジメジメした暑い夏!労働に火照った身体を冷やすには・・・

やっぱりビールっ・・・!

と言いたいところだが、車で移動しないとどうにもならない片田舎!昼間からビールを飲むわけにはいかない・・・!

でも・・・でもスカッとしたい・・・!

そんなとき炭酸飲料を飲むわけだが、竜一!甘いのが苦手・・・!
<コカコーラも絶対にZERO派!普通のコーラは甘すぎて飲めない・・・!>

なかなか甘くない炭酸飲料がなかった昨今・・・!
近所のスーパーで発見・・・!

三ツ矢サイダー・ゼロストロング1

アサヒ 三ツ矢サイダーゼロストロング・・・!
<ストロング・・・強いって意味か?いったいなにが強いんだ・・・>

三ツ矢サイダー・ゼロストロング2

三ツ矢サイダーというと緑色のイメージがあるが、ゼロストロングは青色のパッケージ・・・!

三ツ矢サイダー・ゼロストロング3

三ツ矢サイダーのシンボル!「矢羽根」があしらわれたデザイン・・・!

三ツ矢サイダー・ゼロストロング4

<三ツ矢サイダー・・・昔からあるよなぁ・・・>

昔からもなにも・・・!

三ツ矢サイダー・ゼロストロング5

130年前からあった、三ツ矢サイダー・・・!

<そんなに歴史が長いとは・・・!130年というと、創業したときに生きていた人でいまも生きている人は、地球上に一人もいないってことだもんな・・・>

三ツ矢サイダー・ゼロストロング6

気になるカロリーはZERO・・・!
0キロカロリー・・・!

<いま俺すごいこと考えた・・・毎日このサイダーだけでお腹を張らして生活すれば、激痩せに成功するんじゃないか・・・!>

飲んでみると、駆け抜ける刺激的強炭酸・・・!

<通常版の三ツ矢サイダーよりも炭酸が強い!ジャンジャンくるっ!これを保冷バッグに入れておいて、農作業の合間・・・炎天下で飲んでみろ・・・!>

昇天確定っ・・!

<甘くなくて、爽快な後味・・・!>
炭酸飲料はスプライトが一番好きだった竜一!ゼロストロング派になった瞬間だった・・・!