丸亀製麺の年末年始(正月)の営業時間と、限定発売「大海老うどん」 | 生姜農家の野望Online

丸亀製麺の年末年始(正月)の営業時間と、限定発売「大海老うどん」

丸亀製麺の年末年始限定「大海老うどん」

株式会社トリドールが展開する世界一のうどんチェーン『丸亀製麺』から、年末年始の期間限定商品が販売される。

その名も・・・
「大海老うどん」・・・!

「かけうどん」の麺上に鎮座するは、通常よりのエビ天よりも大きな「大エビ天」。さらに「年明けうどん」の定義を満たす”紅い具材”である、梅干しやカマボコがのったそれ、いうなれば・・・。

丸亀製麺の年明けうどん・・・!

大海老うどんの販売期間・価格

期間/2016年12月28日(水)~2017年1月9日(月)
価格/並590円、大690円

2015-2016年末年始は、1か月間にわたって販売されていたのが、2016-2017年は約13日間限定と期間短縮されている。

丸亀製麺、年末年始(正月)の営業時間は

丸亀製麺の年末年始の営業時間は店舗によって異なるため、下記のリンク先で要確認。ほとんどの店舗が元日はいつもと営業時間の違う変則営業で、休店する店舗もある模様。

(参考:丸亀製麺の店舗検索【公式】
【人気ブログランキング高知に参加中!】

2017年1月の「釜揚げうどんの日」は、1月5日(水)

毎月1日を「釜揚げうどんの日」として、釜揚げうどんを半額で提供している丸亀製麺。2017年1月の釜揚げうどんの日は、1日ではなく、5日水曜日とのことで注意。

開いている店が少ない正月は、毎年のことながら元日からどこでうどんを食べればいいのやらと、うどん野郎たちが彷徨うわけだが・・・。

「2017年始の年明けうどんはどこで食べようか・・・」

↓ 「いいね!」の代わりに。。。
【人気ブログランキング高知に参加中!】
1クリックで10ポイントが加算されます(1日1回のみ)
ボクをおしていってね!(笑)
スポンサーリンク

SNSで晒す(シェア)

竜一を監視(Twitterフォローなど)