ローソンのおにぎり「カツカレー」中四国限定商品は「と」くらい巨大 | 生姜農家の野望Online

ローソンのおにぎり「カツカレー」中四国限定商品は「と」くらい巨大

おにぎりに、カツカレーが入ってんだよ!

カツカレーが入ったおにぎりって、聞いたことある?

俺、初めて見たの。『ローソン』で!

すごいんだよ!これ……!

ほら!こんなに分厚いの。

ローソン「カツカレーおにぎり」の価格は、税込199円と結構高めだけれど、このボリュームと、中にカツカレーが入っていることを加味すれば、ま、まぁ…ありかな!って思えるよね。実際俺買ったし。

ローソンの大きなおにぎり「カツカレー」を食べた感想。


▲ 見て見て!これ!キャッハー!いいね、これ。「海苔!黒っ!」

まぁ大体、海苔は黒いけどね。

早速、かじり付きたいところだけれど、中がどうなっているのか……気になる。

だって、カツカレー入ってんだよ。

どうやってカツカレー入れてんの?

……と好奇心が沸くわけだよ。

ちょっと切ってみよう!

ローソンの大きなおにぎり「カツカレー」の断面。

うわっ……!
カツカレー・インサイド。

カツカレー入ってる……!

よく見たら、「福神漬け」まで入ってるよ!

マジで、おにぎりに、カツカレーが丸ごと入ってるんです。


▲ カツの周りにカレーがあって、福神漬けがある。

なかなか高さのあるおにぎり。どのくらいの大きさかといえば……

「と」くらい大きい!

むしろ「と」より大きいからね。「と」より大きいってことは、かなりのことだよ!

しかも、この「と」……!

裏返せば、トマトなんだよ!

トマトより大きなおにぎり!

まぁこれ本物のトマトではないけれど、誰が見てもこれは「絵」だけれど……

大きいんだよ!

では、かじり付きます。

炸裂する!肉厚のカツ……!
食べごたえ!半端ない……!

思ったほど、カレーが主張してこない!白ごはんの味をしっかり感じられる……!

カレーでグッチョグチョみたいなのだったら、イヤだったけれど、そんなものではない。

非常に……
おにぎりです!

おにぎりなの。本当に。カレーを食べている感じではなく、おにぎりを食べている感じしか…しない。

トンカツが入ったおにぎりで、ときどきカレーの部分が舌に触って、そのときだけカレーを感じる。

福神漬けが、またうまい。
福神漬けが、美味しさを20%くらい引き上げている。

福神漬けは、偉大だねぇ……。

「おにぎりが200円……高いなぁ」って最初は思ったけれど、大きいからそこそこお腹も張るし、満足度は高い。

ただ、この「カツカレーおにぎり」は、中四国のローソン限定発売とのことで、中国地方、四国地方以外では買えないみたい。

おそらく、中四国でも長くは販売されないのではないかと思われる商品につき、見かけたら是非!

▼ 応援お願いします(^_^) ▼
人気ブログランキングに参加中
1クリックで10ポイントが加算されます。

スポンサーリンク

竜一を監視(Twitterフォローなど)