鏡野公園とタヌキ

2010.03.09

  1. TOP >
  2. 高知観光 >

鏡野公園とタヌキ

2010.03.09

鏡野公園

オッス!オラ、悟空!!

土佐山田町の工科大学の前にある鏡野公園で遊んできました。
奥に見えるのが、高知工科大学です。

左側の縦に細長い建物が、寮らしいです。

遠くから見ると大したこと無いですが、近くから見るとデカイです。
軽くエッフェル塔ぐらいはあります。
高所恐怖症だと住めません。

最上階からは、富士山が見えるとか何とか。

池には人面魚が沢山泳いでいます。

カメラを向けると逃げて行きました。
きっと、恥ずかしがりやさんなのね。

なかなか風光明媚でしょ?
ここだけ撮るとね。

入り口の方に遊具があったので、一人で遊んでみましたが、
周囲の視線が冷たかったので、自重しました。

なんにも無い鏡野公園では5分ぐらいしか時間が潰せなかったので、
近くにある龍河温泉のタヌキに会いに行きました。

にほんブログ村」に参加しています。(´・ω・`)