高知最大級のグルメ情報サイト

生姜農家の野望Online

マルちゃん 本気盛(マジモリ)香油塩拉麺

投稿日:2010.03.11 更新日:

マルちゃん 本気盛(マジモリ)香油塩拉麺

なんかの大会で優勝したというラーメン。
石川県の、『一鶴』というラーメン屋さんが監修して作られたものらしい。

最近、蓋の上に液体スープやら何やらを貼り付けるのが、流行ってますね。
今まではこういうタイプってあんまり無かったのに、なんでなんでしょうね。
中に入っていたら汚いとかでしょうか。

でも、これだと蓋の上に書いてあることが読めないですよね。
別に、蓋の上に書いてあることなんかほとんど読みませんけど、隠されると無性に読みたくなります。

『香油』とか書いてあるから、油でギトギトなのかと思ったら、意外とアッサリ味。(アサリ味じゃないよ
これなら、ウチの94歳にも安心して食べさせられます^^

◆ 購入店 ファミマ

 → 『人気ブログランキング』

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

スポンサーリンク

竜一

高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。飲食にたずさわる人が好き。農業と高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営。農業や生姜などの野菜のこと、大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。[お問い合わせコチラ]

▼ 各種SNSも更新中、フォローしてね!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.