日清のレンジ専用どん兵衛 鴨だし & マルちゃん正麺 醤油味

2012.01.12

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

日清のレンジ専用どん兵衛 鴨だし & マルちゃん正麺 醤油味

2012.01.12

カップうどん界の怪物・どん兵衛と、
闇に舞い降りた農民・竜一の戦いは、
いよいよ第二局に入ろうとしていた。

ここで一気に、
どん兵衛、攻めの気配、強める。

日清のレンジ専用どん兵衛 鴨だし

『日清のレンジ専用どん兵衛 鴨だし』

日清のレンジ専用どん兵衛 鴨だし 中身

<グッ・・・ここでレンジ専用機・・・!
凌げぇ・・・凌ぎきれぇ・・・!>

日清のレンジ専用どん兵衛 鴨だし 麺アップ

しかし、どん兵衛。
レンジ専用機になると、竜一の急所を外してしまう。

<やはりレンジ専用どん兵衛・・・麺の食感が悪い・・・!
この麺の感じはあんまり好きじゃねぇなぁ・・・!!>

瞬間、竜一。
ふと思い出す。

<そういえば・・・戸棚の中にアイツが居る・・・!
そうだぁ・・・アイツも喰ってやろうかぁっ・・・!>

マルちゃん正麺 醤油味 パッケージ

マルちゃん正麺で・・・!
倍プッシュだっ・・・!

マルちゃん正麺 醤油味 こだわり!

いま巷で話題の『マルちゃん正麺』
竜一、この時、初対戦。

マルちゃん正麺 醤油味 小分けパッケージ

<デカイ袋を開けると・・・!
あーら不思議・・・!小さくなっちゃった・・・!>

マルちゃん正麺 醤油味 小分けパッケージ 裏面

マルちゃんマジック・・・!

マルちゃん正麺 醤油味 湯掻き中

浸かれ・・・!
沸き上がる湯船にっ・・・!

麺、丸い。
マルちゃんだけに、麺、丸い。

やたらと、泡が出る。
火加減に気を付けないと、スグに吹きこぼれる。

マルちゃん正麺 醤油味 液体スープ先入れ!

スープ、
粉末は無く、
液体のみ。

それを丼入れ。
いわゆる、液体丼入れ方式。

マルちゃん 正麺 醤油味

完成。

早速、
食べる、
竜一。

マルちゃん正麺 醤油味 麺アップ

<ふぉぉ・・・たしかに生麺みたいに・・・モチモチ・・・!
レンジ専用だとか・・・!生麺うまいまま製法だとか・・・!
時代は進化しとるのぉ・・・!!>

P.S. マルちゃん正麺は他の味も食ってみたい。

押して頂けると励みになります!