ギョーザパーンチ!

2016.01.24

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

ギョーザパーンチ!

2016.01.24

ギョーザパンチ7

餃子なんてどこにも入ってないじゃないか…!

私は憤っていた。
ラーメンに餃子という組み合わせに惹かれて『ギョーザパンチ』なるカップラーメンを買ったのに、餃子が入っていなかったのである。

ギョーザパンチ3

もしかすると、何かの拍子に餃子を失くしてしまったのかもしれない。

記憶を呼び起こしてみよう。

ギョーザパンチ4

でも蓋を開けて、かやくを取り出したとき、すでに餃子はなかった気がする。

ギョーザパンチ5

<製造段階で餃子を入れ忘れたのかな?どうなんだろう。そんなことがあるのだろうか>

うーん、と悩んだ。

ギョーザパンチ6

ふと蓋を見ると、「具材に餃子は入っておりません」と圧倒的に小さい文字で書かれている。

<そうか。最初から餃子は入っていなかったんだ>

餃子が入っていないギョーザパンチをモグモグ食べる。
「なーんだ。期待しちゃった☆」