吉野家の漬物(お新香)がうまい!スーパーで購入して食べてみた。

  1. TOP >
  2. ジャンクフード >

吉野家の漬物(お新香)がうまい!スーパーで購入して食べてみた。

スーパーで買える吉野家の漬物の外観

スーパーでよく見かける、牛丼チェーン『吉野家』の「お新香」(税込257円)。

お店の味を忠実に再現したという、こちらの商品。

売り場でじっと見ていると、私の中に疑念が湧きました。

「これおいしいのかなぁ……」

食べてみればわかるじゃないか!
そう思い、早速購入してみました。

自宅で吉野家の漬物(お新香)が食べ放題

スーパーで買える吉野家の漬物

▲ 小皿に入れた状態がこちら。

どうですか!

吉野家の定食メニューに付いてくる、あの「お新香」が我が家で食べ放題ですよ!

スーパーで買える吉野家の漬物

吉野家我が家になり、我が家吉野家になるのです!

話がややこしい!

が、しかし……!

スーパーで買える吉野家の漬物の白菜

これ、おいしい!

私は好きな味です。長らく『吉野屋』のお店に行けていないため、お店の味と同じか正確にはわかりませんが、たぶん同じような感じです。

吉野家の味と「同じ」ということにしておきましょう。

我が家は、吉野家なのです!

今回ご紹介したのはスーパーで売られていた"冷蔵"の商品ですが、"冷凍"のものもネット通販「吉野家公式ショップ楽天市場店」で販売されています。

自宅に吉野家のお新香が届く。

まさに、我が家は吉野家!

お友達に「我が家は吉牛よ」と言ってください。

竜一

高知で生姜農家を経営 / 飲食店が好き / 飲食にたずさわる人が好き / 高知の飲食店を約20年でのべ2,000件以上食べ歩き / 大好きなお店を知ってほしくて書いています。

■お問い合わせ
メールフォーム
■宣伝・タイアップ募集中
詳細こちらから
▼ 各種SNSで最新情報をお届け!フォローお気軽に

© 2021 生姜農家の野望Online