高知最大級のグルメ情報サイト

おしゃれカフェモーニング「テラスコーヒー05」高知パワーセンター

投稿日:2017.12.11 更新日:

写真映えする料理にインスタグラマーたちが集結した、『MOHTE桂浜(モーテ)』内のカフェ「TERRACE COFFEE 01(テラスコーヒー)」が高知市瀬戸に出店してから約1年。

モーテ、そしてテラスコーヒー高知2号店となる、「モーテパワーセンター高知」および「テラスコーヒー05」が高知市介良の複合施設「パワーセンター」内にオープン!

関連記事:「モーテ」パワーセンター高知「テラスコーヒー05」介良にオープン

テラスコーヒー05の外観

おっさんも食べる……!
おしゃれモーニング……!!

「もしや周りは若い女子ばかりではないだろうか……」

インスタ女子しかいないのでは?

店内は、おしゃれ女子で埋め尽くされているのではないか!

「わたしはおしゃれなのよ、うふふ」みたいな女しかいないのでは!

そんな懸念もあったが、実際に行ってみると年配のかたもおられて、

35歳、コスプレおじさんと言われがちな竜一さんも、安心。

TERRACE COFFEE 05(テラスコーヒー)の店内

「テラスコーヒー05」の店内は、高知市瀬戸の「テラスコーヒー01」よりもオープンな雰囲気で、隣接する携帯ショップを通ってカフェスペースに向かう造りになっている。

同じ建物内にありながらも、携帯ショップとカフェがそれぞれ独立している「テラスコーヒー01」との違いはそこ。店内のおしゃれ感は"01"のほうが上かなといった印象はあるが、"05"のほうが雰囲気は明るい。

片側がベンチシートになったテーブル席のみで、カウンター席や座敷は存在しない。

TERRACE COFFEE 05(テラスコーヒー)のメニュー

スポンサーリンク

モーニングメニュー

テラスコーヒー05のメニュー

注目のモーニングメニューは4種類。

中でも大きく掲載された「ふわふわスフレのオムレツプレート」が明らかにお店のイチオシであろうと思われる。

「トーストセット」以外の3種類は、パン食べ放題。ドリンクはホットコーヒーのみではあるが、なんと!飲み放題となっている(詳細は後述します)。

ランチメニュー

テラスコーヒー05のメニュー

モーニングを食べに来たわけだが、そのほかのメニューも置かれていたためのぞいてみる。

そのメニュー構成は、高知市瀬戸の「テラスコーヒー01」と異なる雰囲気。

「テラスコーヒー01」の印象から、『テラスコーヒー05』においても女子ウケが良さそうなおしゃれ感重視のメニューが並ぶのかと思いきや、男性に人気のありそうなパワフルなメニューがそろっている。

大丈夫だ!
男も生きられるぞ!

テラスコーヒー01!

スポンサーリンク

ディナーメニュー

テラスコーヒー05のメニュー

ディナーメニューも同様に、おしゃれなだけでない重厚感が漂っている。

ドリンク&スイーツメニュー

テラスコーヒー05のメニュー

スイーツは「テラスコーヒー」らしくインスタ映えが、かなり良さそう。

ティラミスみたいなのが!
”升”に入ってる……!

テラスコーヒー05のメニュー

ソフトクリームの概念が変わる、ソフトクリーム!

テラスコーヒー05のメニュー

高知名物「帽子パン」がのった、迫力のドリンクも存在する!

SNSに投稿すると、キッズプレート「無料」!

テラスコーヒー05のメニュー

そんな中、注目は子ども向けメニュー「キッズプレート」。

テラスコーヒーの料理などを撮影してSNSに投稿すると、通常価格499円のキッズプレートが、な、なな…なんと!

無料

そのキッズプレートも決して質素なものではない。ハンバーグエビフライが入っていたりと、そんじょそこらの貴族も満足できる高級感あふれる構成となっている。

テラスコーヒー05のモーニングは「パン食べ放題」「コーヒー飲み放題」!

テラスコーヒー05のメニュー

先述したように『テラスコーヒー05』に4種類あるモーニングセットのうち、「トーストセット」以外を注文すると……

テラスコーヒー05のメニュー

パン食べ放題!

テラスコーヒー05のメニュー

ホットコーヒー飲み放題!

▲ 食べ放題のパンは数種類ある中から、好みのものをセルフサービスで取る方式。

テラスコーヒー05のトースター

▲ 取ったパンは、かわいらしいトースターで焼くこともできる。

トースターの使い方が、少量の水を入れる必要があったりと、私が知っているトースターよりも難しいが、わからなければ優しい店員さんが教えてくれるはず。

テラスコーヒー05のパン

▲ パンは黒ゴマが入ったパンや、レーズンパンなど、いろいろなパンがある。

スポンサーリンク

「テラスコーヒー05」4種類のモーニングメニューをすべて食べる!

再三にわたって、お伝えしているように『テラスコーヒー05』のモーニングメニューは4種類ある。

「4種類あるのに、ひとつひとつ食べる意味がわからない……」

ひとつひとつ食べようだなんて、ラチが明かねぇんだよ!

ここは全部……!
全部食べよう……!!

トーストセット

テラスコーヒー05のトーストモーニング

初手は「トーストセット」!

テラスコーヒー05のトーストモーニング

重厚感あふれる、ふた切れのトースト……!

テラスコーヒー05のトーストモーニング

てんこ盛りのサラダ!

お野菜!

価格は499円と、モーニング全4種の中でもっとも安価。そのためモーニングでこのセットのみ、パン食べ放題コーナーの利用は不可。

けれども私のように「パンはそれほど食べなくてもよい」というかたは、このセットで十分。ホットコーヒーを注文すれば、ホットコーヒーは飲み放題となる。

ふわふわスフレのオムレツプレート

テラスコーヒー05のオムレツモーニング

次順は「ふわふわスフレのオムレツプレート」。

現れた、オムレツ。
一般的なオムレツの高度ではない。

このオムレツを、横から見ていただきたい。

テラスコーヒー05のオムレツモーニング

断崖絶壁!

おそらくは、ロッククライミングも可能だろう。そんな気がする。

オムレツと一緒に店員さんが持ってきてくれた、ハインツのケチャップをかけて食べるのが正攻法らしい。

では早速ケチャップをかけてみよう。

瞬間……!
一変する、オムレツの世界!

テラスコーヒー05のモーニング・オムレツ

ほとんどアメリカ!
テキサス州としか思えない!

「ふわふわスフレのオムレツプレート」とあるメニュー名の通り、オムレツ全体がメレンゲのようにフワフワで、ちょっとした振動で絶壁がプルプル揺れる。

これだけやわらかいと、きっと投げられても痛くないはずだ。

むしろ私は、このオムレツを顔面に投げつけられたい。

サラダプレート

テラスコーヒー05のサラダモーニング

「サラダプレート」は、大ボリュームのサラダ……

大量の生野菜皿にのって現れた!

テラスコーヒー05のサラダモーニング

成人に必要な1日分の野菜が、全部とれる!

……か、どうかは知らないけれど、恐ろしい量である。

「いや1日どころか、2日分とれますよ」と言われても納得する、

圧倒的野菜量。

おそれくはビタミンやベータカロチンの量も、すごいことになっているはずだ。

ハムエッグプレート

テラスコーヒー05の目玉焼きモーニング

「ハムエッグプレート」は、当然ハムエッグが皿にのっている。

こちらも「サラダプレート」に引けを取らない野菜量。たくさんの野菜をムシャムシャといただける。

テラスコーヒー05の目玉焼きモーニング

目玉焼きは、

目と目が近いタイプの子である。

おすすめのドリンクは、ホットコーヒー

テラスコーヒー05のコーヒー

飲み放題のホットコーヒー、これがなかなかおいしい。

コーヒーの好みは千差万別だから、私の好みがあなたの好みであるかはわからないけれど、竜一は好きな味。

パンの食べ放題はセルフサービスだが、コーヒーは1杯ずつ店員さんに注文して淹れてもらうシステムだ。

「テラス"コーヒー"というくらいだし、苦手でないかたは一度「コーヒー」を試していただきたい。

テラスなコーヒーが炸裂するはずだ。

まとめ

メニューをご覧になってわかる通り、オムレツプレートなどは899円という価格。正直安くはない。

その分、パンが食べ放題であるから、パンが好きでパンをたくさん食べる、なおかつコーヒーもたくさん飲まれる、そんなかたなら高めの値段設定であったとしても満足できるはず。

けれども「パンは一つか二つ食べれば十分だよ」と言われる私みたいなかたは、499円の「トーストセット」がおすすめ。

トーストをかじって、ホットコーヒーを飲む。おかわりもする。そのコンボで幸せになれる。

モーニングだけでなく、ランチやディナーにもおしゃれな料理がそろっていることは間違いなく、勢いあふれる若いかたインスタグラマーのかたはもちろん、おっさんが入っても大丈夫です。(大丈夫でした)

「テラスコーヒー05」の所在地、営業時間、定休日、駐車場

所在地/ 高知県高知市介良乙317-1 パワーセンター高知内(地図
営業時間/8:00~20:00
定休日/無
駐車場/有
■カウンター席/無 ■テーブル席/有(片側ベンチシート) ■座敷/無

  • この記事を書いた人

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。高知のグルメ情報はブログとTwitterに全部盛り。大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。うどん/ラーメン/カフェ/本職の農業は生姜一本で稼いでます。>>詳細ページへ

周辺のお店

高知市カフェ

【高知】南国市「モンシェルトントン」おいしい洋食が食べられるお店

ジンジャーランドから家へ帰ってきた私は、 風呂に入ってドライヤーで髪を乾かしていた。 <ラーメンにしようか> 私は髪を乾かしながら考えていた。 <もう20時が近いし、いまから行ってたんじゃ、 うどん屋は開いている店がほとんどない> 私は髪を乾かし終えて、ドライヤーの電源を切った。 うるさい音が消えた。静かになった。"しん"とした。 <ラーメンより、なんか肉が食べたい・・・> と私は思った。<そうだ!あの肉が乗ったごはんを食べに行こう!> 一度ナニカで見かけたその姿は、 私のドコカに強烈な印象を刻んでいた。 ...

高知市カフェ

ぎゅうせん 牛丼(大盛)

明け方の『ぎゅうせん』いつもと同じで、飲んだあとのシメ。時間潰しを兼ねたシメの『ぎゅうせん』 食券制。入口を入ってスグの券売機で、食券を買う。 通常は麺類。だが、この日は違った。 "ぎゅうせんは本来…牛丼屋…! それなのに俺は……!ぎゅうせんの牛丼を食べたことがない…! だから…だから……!" 一度…食べてみたかった…!牛丼…ぎゅうせんの牛丼…!! 店長…!持ってきた牛丼…!ご飯が見えない…敷き詰められた肉…!肉……肉……肉………!! 圧倒的…!肉だらけっ…!! <お腹は空いてない…!なのに…魔が差して… ...

高知市カフェ

resort dining Se Relaxer (ス・ルラクセ)

階段を上って、傘を置き、扉を開ける。<ちゃんと食事しにくるのは初めてだな・・・>と僕は思った。前回きたのは「ブロガー・オフ会」のときだった。 ヘラヘラと笑いながら中へ入ると、カウンターの向こう側に、オーナーシェフの山本さんがいた。ヘラヘラと笑いながら、カウンター席に腰を下ろす。オフ会のあとも、飲み会で何度かお会いしてはいるけれど、なんだか恥ずかしい・・・。 我々は、1人の男と女として向き合ったこともなければ、1人のシェフと客として向き合ったこともないのだ。 何度かお会いしてはいても、お互いがお互いのことを ...

穀物学校のモーニング

高知市カフェ

【高知市】「穀物学校」で子連れモーニング!座敷があって嬉しいな♪

人生経験の浅い幼児を連れて、外食することは難しい。 多くの人が子連れになって初めてわかるのが、座敷のありがたさ。 たとえば母子で、たとえば父子で……。 大人と幼児。二人だけで外食することは、とても大変なことである。 入店してから数分も立たないうちに席を立ち、店内を走り回ろうとする。 走り回る以前に、着席した次の瞬間には店を出ようとする。 そんなことは日常茶飯事だ。 座敷が欲しい……! ああ、それにしても座敷が欲しい! 多くのかたが、そう思われるのではないだろうか。 穀物学校の店内には座敷あり。大人数用には ...

香美・香南市カフェ 高知市カフェ

「CoCo壱」夏のおすすめ!ネバネバ三昧カレーと、限定キャベツ!

夏は、やっぱり粘りたいっ・・・! CoCo壱で・・・! ネバネバ三昧っ・・・! だがこのとき竜一の考え、常軌を逸す・・・! <夏だしスタミナを付けるためにもネバネバは当然食べるとして、その前にサラダ的なものを食べておきたい!口をサッパリさせておいてからのネバネバ!それがいい・・・> いくっ・・・! 限定トッピング・・・! 8月末までの期間限定トッピング『サワーマスタードキャベツ』を付けた・・・ 手仕込とんかつカレー・・・! 別皿で提供された、サワーマスタードキャベツを・・・ 丁寧に手仕込まれたそれに、のせ ...

高知市カフェ

【高知】「草や」古民家を改装した市街地の名店のランチは絶品

  <俺いつから草やさんのこと知ってるんだろ・・・! んん・・・考えてみれば・・・ほとんどオープン当初の頃から知っているかもしれねぇ・・・! オニヨメさんがブログにコメントをくれたのがきっかけで知った気がする・・・!> 車で走る、電車通り。 ドンドンと高知市中心部へと進入して行きながら、 竜一のドキはムネムネと高鳴っていた。 <うぅぅ・・・実際に会ったことはないと言っても・・・! ネット上で知っている人のお店に行く・・・それは文通相手に会いに行く感じに酷似・・・! いささか緊張するぜっ・・・!> ...

高知市カフェ

ぎゅうせん 2015年1月31日で閉店

来月末で閉店されるいう『ぎゅうせん』の、おでん。 飲んだ帰りに購入。 辛子たっぷりつけて食べた!

高知市カフェ

【閉店】川村ダイニング

*川村ダイニングは、その後に閉店されました。 『川村ダイニング』に行くのは二度目だった。初回はオープン当初(ブログ未掲載)。 当時は唐揚げ推しの店という印象が強かったのだけれど、近況『ビフめし』なるメニューが人気のようだ。 メディアで見かけたが、ごはんの上に何枚ものローストビーフが載り、中央に温泉卵が鎮座するその様は圧巻。京都の『八坂神社』にて「ただの寺やん(神社だけど)」と言い放った私をも唸らせる美しさがあった。 <ビフめし、ちょー食べてえー!> 意気揚々と乗り込んだ『川村ダイニング』 だがメニューを見 ...

高知市カフェ

春野町のカフェ&レストラン「森」高知。オムライスだけど、ピラフ!

誰が見てもオムライスなのに!どこから見てもオムライスなのに・・・! オムライスじゃないっ・・・! 見た目はオムライス!中身はピラフ!その名は「海のかくれんぼピラフ」・・・! 春野運動公園に続く県道36号線を西進していくと、左手に見えてくるログハウスカフェ・・・! 『カフェレストラン 森』・・・! <ここなら子連れでも安心!『森』の2階には土足禁止の床の席が数テーブルある・・・> がっ!すでに午後3時が近く、2階へ続く階段は封鎖されている・・・! <えぇっ!あるのかよ!こんなパティーン・・・!いや俺は諦めな ...

ココイチのスパイスカレー

香美・香南市カフェ 高知市カフェ

ココイチの新メニュー「スパイスカレー」は大人向けで刺激的!

お昼どき真っ只中。日本一のカレーチェーンCoCo壱番屋、通称ココイチ。 そこに期間限定の新メニューが登場していると知ったのは、よくできた豚の角煮みたいにやわらかなベンチシートに腰を下ろし、メニューを開いた瞬間だった。 ココイチに新メニュー「スパイスカレー」登場! ココイチのメニュー(2018年3月) お、おおお……! 大人のスパイスカレーですとぉ!? 興奮のあまり、一人で「なんだこれ!なんだこれ!」と連呼してしまった。 「スパイスカレーって、刺激が強そうでどうなんだろう……」 個人的にはスパイシーなカレー ...

高知市カフェ

桜井町2丁目食堂 テンゾーネ 「テンゾーネオムライス」

(サラダのほかにポタージュスープも付いていた!) (たぶん明日の記事で、もう一発テンゾーネいきます!)

アクセスランキング★TOP5

1 大きな草と草刈機

草刈機(刈払機)の使い方!草刈機の使用方法を現役農家が徹底解説!

草刈機(刈払機)の使い方を現役農家の竜一がご紹介。プロが教える草刈機の使用方法。エンジンのかけ方、エンジンがかからない場合の対処法、草の刈り方について解説しています。

2 高知市 帯屋コッペのコッペパン 大エビフライコッペ

【帯屋コッペ】くまのPAN屋のコッペパン専門店が高知市にオープン

高知市帯屋町にオープンした高知初のコッペパン専門店「くまのパン屋. 帯屋コッペ」のメニューとコッペパンをご紹介。持ち帰り(テイクアウト)可能。2階にイートインスペースがあります。所在地/高知県高知市帯屋町2-1-28 営業時間/8:00〜18:30 定休日/月曜日

3 assiette(アシェット)の外観

assiette(アシェット)南国市・JA高知病院西にオープン!

高知県南国市、JA高知病院西側にプレオープン中の洋食屋「assiette(アシェット)」をご紹介。メニューと営業時間、定休日、料理を食べた感想。

4 晩酌家つるじろ外観

晩酌家「つるじろ」おいしい居酒屋さんが高知市にオープン【特典有】

晩酌家つるじろ(画像はオープン前に撮影しています) 2018年5月28日! 晩酌家つるじろ! 高知市にオープン! 当記事公開日である、本日5月28日(月)にオープンした居酒屋の新店「晩酌家つるじろ」。 居酒屋は居酒屋でも、ただの居酒屋ではない。 料理がおいしい! 店内がおしゃれ! 座敷あり! 掘りごたつあり! 子連れで行ける! カップルで行ける! 接待で行ける! 一人でも居心地がいい! マスターがイケメン! マスターが面白い! おすすめポイントをパッと上げても2,000個くらいすぐに思いつく、とんでもない ...

5 畑の食堂Copanのビュッフェランチ

畑の食堂Copan(コパン)高知/南国市・ながおか温泉の隣にオープン

高知県南国市にある「ながおか温泉」。 その隣に、地元の野菜を活かした料理が食べられるお店「畑の食堂Copan(コパン)」がオープン! 野菜をたくさん食べたい! 栄養がほしい! ビタミンがほしい! 大地の恵みを我にっ……!! そんなかたに打って付けのお店となっています。 竜一あけぼの街道沿いにある、産直所「なの市」と同じ敷地内で、以前「なのカフェ」が営業されていた跡地です。 駐車場は、ながおか温泉側につき注意! 産直所「なの市」 「畑の食堂Copan」の出入口は産直所「なの市」側を向いているが、 駐車場は「 ...

最新記事

エクステンドBCAAとベルタHMB

筋トレダイエット

筋トレダイエット6日目「エクステンドBCAA」「ベルタHMB」を導入

痩せられないよ……。 筋トレダイエットを始めて以来、3日目までは順調に減っていた体重。 それが……。 筋トレダイエット4日目の体重測定結果 筋トレダイエット5日目の体重測定結果 4日目以降、増加へと転じる。 参考文献 筋トレダイエット(4日目)体重が大変なことに! 竜一これは……大変なことになってしまった……。 開始1週間で、早くも迎えた大ピンチ。 そのとき届く。 魔法の粉! アメリカより届いた「エクステンドBCAA」。 BCAAとは 分枝鎖アミノ酸または分岐鎖アミノ酸(branched-chain am ...

高知市一宮のラーメン店 和へる(あえる) 油そば

高知市ラーメン

麺処 和へる(あえる)高知で珍しい「油そば」主体のラーメン屋さん

高知市一宮のラーメン屋さん、和へる(あえる)の看板メニュー「油そば」と「普通のラーメン」を実際に食べてご紹介。営業時間/11:30~14:30(LO.14:15)、18:00~21:00(LO.20:45).定休日/火曜日

筋トレダイエット4日目腹筋トレーニング中

筋トレダイエット

筋トレダイエット(4日目)体重が大変なことに!

あるのかよ……! こんなことっ……! 筋トレした日数は4日間だが、筋トレダイエット開始からは1週間が経過した。 来る日も来る日も…… 懸命に15分筋トレする竜一。 竜一スピード出世ならぬ、スピード痩身ですよ。ははは。 調子に乗っていたそのとき。 事件起きる。 筋トレダイエット4日目&5日目の結果 筋トレダイエット4日目翌朝の体重測定結果 あ、あれ……? 増えてる……。 その翌日、筋トレダイエット5日目も………。 筋トレダイエット5日目翌朝の体重測定結果 また増えてる……。 圧倒的速度で痩せていって ...

高知市帯屋町のラーメン屋なゆた鯛塩ラーメン

高知市ラーメン

塩伝説「なゆた」高知市帯屋町の塩ラーメン専門店!鯛塩スープが絶品

2018年6月12日にオープンした「塩伝説 なゆた」のメニューをご紹介。看板メニューの鯛塩ラーメンと、塩担々麺を食べた感想を掲載中。所在地/高知市帯屋町1-13-24.定休日/火曜日.営業時間/11:00~15:00、17:00~23:00(金/土/祝前日24時まで)

筋トレダイエット3日目腹筋トレーニング中

筋トレダイエット

筋トレダイエット(3日目)、筋肉痛にならないけど大丈夫なの?

人生は行動と結果である。 筋トレ(行動)と、ダイエット成功(結果)を、世界の肥満に悩む方々に示したい。 痩身への挑戦!筋トレ3日目! 食事制限しない 筋トレで痩せる 正しい方法を取り、全力痩せようとすれば、必ず痩せられるはず。 筋トレダイエット3日目、筋肉痛にならなかったけれど大丈夫? 2日目も、初日と同じ内容で筋トレした竜一。 筋トレダイエット2日目(前回) 筋トレダイエット(2日目)、激しい筋肉痛の果てに しかし3日続く激しい筋肉痛に襲われた初日とは違い、2日目の筋トレ後は、ほとんど筋肉痛にならなかっ ...

筋トレダイエット腹筋ローラー使用中

筋トレダイエット

筋トレダイエット(2日目)、激しい筋肉痛の果てに

痛い……。 痛いよ……。 初日の筋トレダイエットを終えた竜一は苦しんでいた。 関連記事(筋トレ初日) 筋トレダイエット(初日)、細マッチョ王に私はなる! 筋肉痛が半端ない……。 上記動画の筋トレを、15分間の予定が、タイム計測を忘れて初日から25分間やった結果。 翌日………。 圧倒的!筋肉痛! 竜一一日やっただけで休んでてどうするんや、いう話ですが、私一応は体が大事な仕事なんでね。仕事に支障が出るほどの状態やったんでね! そして中3日、 再開した筋トレダイエット! 筋トレダイエット2日目の様子 筋トレダイ ...

丸亀製麺の期間限定メニュー うま辛担々うどん

高知市うどん・そば

【丸亀製麺】「うま辛坦々うどん」は温泉卵トッピングがおすすめ!

丸亀製麺の期間限定メニュー「うま辛坦々うどん」の実食レポート。うま辛坦々うどんを食べた感想をご紹介します。うま辛坦々うどんの販売期間は、2018年10月9日〜11月中旬まで、価格は、並690円、大750円、得850円

筋トレダイエット初日の体重測定中

筋トレダイエット

筋トレダイエット(初日)、細マッチョ王に私はなる!

人生は、行動と結果である。 ついに始まった竜一の筋トレダイエット生活。 詳細こちらから 今度こそ絶対に痩せる!筋トレダイエットブログはじめます 食事制限しない 筋トレで痩せる 1kg=7,200kcal たとえば10日で体重を1kg減らしたければ、1日平均720kcalの不足を発生させればよいという。 男性が1日に消費するカロリーは、基礎代謝と生活活動代謝合わせて2,000kcalほど。 竜一上記の動画を見てもらえればわかりますけど、私とんでもないくらい頑張りましたよ。 15分筋トレのはずが、あとからVT ...

高知県南国市のうどん屋新店 うどんごめん 外観

南国市うどん・そば

【うどん ごめん】高知/南国市にうどん屋さんの新店が近日オープン

高知県南国市後免に近日オープン予定の「うどん ごめん」をご紹介。詳細な場所についてはブログ記事本文をご覧ください。

ダイエットブログはじめます

筋トレダイエット

今度こそ絶対に痩せる!筋トレダイエットブログはじめます

もう痩せられないのか……。 本来は太らない体質で、かつて"ガリガリの皇帝"と呼ばれた竜一は悩んでいた。 肉が…… 脂肪が有り余る……。 痩せない体。落ちない体重。 人間ドックで異常値C判定を叩き出した、 豊満なる腹囲、 圧倒的ウエスト。 「もうダメだ……」 うどんを食べすぎた私のお腹が、うどん玉……。 抜け出さねば…… この贅肉地獄から脱出しなくては……。 竜一!激痩せダイエット2018! 開幕。 ダイエットブログはじめます 突然ですが、 ダイエットブログはじめます。 と言っても、生姜農家の野望Onlin ...

高知市 FAMILY RESTAURANT ASAHI ファミリーレストランアサヒ 満足プチ丼セット

高知市カフェ

【レストラン旭】高知市-老舗レストランの圧倒的メニューが降臨する

高知の老舗レストラン「レストラン旭」(レストラン アサヒ)のメニューと営業時間などをご紹介。3種類のドンブリが一度に食べられる「満腹プチ丼セット」ほか「アサヒランチ」を食べた感想。レストラン旭は和食、洋食、中華、何でも食べられるレストランです

-高知市カフェ
-, , , ,

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2018 All Rights Reserved.