フリーザ様が「はま寿司」に降臨!タッチパネルの音声に微笑。

ロボットのペッパーくんが席案内をしてくれる、最近の『はま寿司』。

今度は、タッチパネルの音声が……

フリーザ様になっちゃった!

フリーザ様とは、もちろん鳥山明さん原作のあの人気漫画「ドラゴンボール」のキャラクター。

そのアニメ版でフリーザ様を演じる、声優の中尾隆聖(なかお りゅうせい)さんの声が『はま寿司』の店内に響き渡っているというのだ。

さすがは外食最大手ゼンショーグループが展開する、回転寿司チェーン『はま寿司』。

圧倒的!発想!

けれども『はま寿司公式サイト』に情報は少なく詳細がつかめないが、どうやら2017年12月7日からの期間限定で行われている企画のようで「有名声優ナレーション“第1弾”と書かれているため、ほかの声優さんを起用した「第2弾」も予定されている模様。

「はま寿司公式」の扱いは小さいけれど、すでに全国のドラゴンボールファンが「フリーザ!マジか!すげぇ!ヤバいよ!ヤバいよ!」などと歓喜している。

しかし相手はフリーザ様。

帰り際に「お会計はわたくしの戦闘力と同じ、53万円ですなどと請求されるかもしれないし、「最終形態となったオレの請求は1億2000万円だ!などと言われる可能性もあるため注意が必要だ。

一説には、タッチパネルの音声は、中尾隆聖さんが演じるもう1人の人気キャラクター『アンパンマン』の「ばいきんまん」ではないかという話もあるが、口調が完全にフリーザだからフリーザを演じているに違いない。

スポンサーリンク

はま寿司、2017年12月17日まで、大とろ90円!

さらに現在『はま寿司』では、2017年12月7日(木)~12月17日(日)までの期間限定で大トロが平日90円(税別)土・日・祝日でも100円(税別)で食べられるフェアを開催中。

大トロ90円!

販売開始日は、フリーザ様解禁日と同じ。

「もしかするとフリーザ様が、53万の戦闘力でマグロを釣ってきたのかもしれないね」

ただし、こちらは当日分の数量限定でもあるため、遅い時間帯には売り切れている可能性も高いため注意。

これまでにも、大トロが90円で食べられた期間のある『はま寿司』。今回はフリーザ様と一緒に食べられます。

▼ 2017年6月に大トロが90円になった際の記事。
大とろ90円「はま寿司」2017年6月15日からのフェアメニュー

コメント投稿

*

Return Top