高知最大級のグルメ情報サイト

高知の喫茶店「デポー」京町・改装オープン!ランチは新メニュー多数

投稿日:2017.12.12 更新日:

デポー京町店の外観

ずいぶん昔からある、高知の老舗喫茶店『DEPOT(デポー)』京町店が、2017年リニューアルオープン!

デポー京町店のメニュー

以前はクラッシックな「昭和の喫茶店」といった雰囲気で営業されていたデポーが、近代的な喫茶店に生まれ変わった。

店内を完全禁煙化。五連サイフォンを導入し、有機栽培&RA認証の「ダークロースト珈琲」がいただけるようになっている。

ダークロースト!

暗闇の中でローストしたコーヒーに違いない。

本来ならばその辺りを解明しなければならないが、リニューアル後・初来店の今回は、あえてデリケートな部分には触れないように進めていこうと思う。

まずは「デポー」の意味から、改めて学んでおきたい。

DEPOT(デポー)とは

デポー京町店のメニュー

「デポー」はフランス語で「倉庫」の意味。

いろんな人が集まり、にぎわいのある店づくり、よい商品作りを目指して皆様の憩いの場所(倉庫)としてデポーと名付けました。

……とのこと。
「なるほど、倉庫……」

ほぉ……と思い読み進めると、最後はこう結ばれている。

デポーをこれからもスタッフ一同、よろしくお願いします。(喫茶デポーのメニューより引用)

「いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!」

デポー京町店の看板

私は入口で出迎える「デポー貴婦人」の肖像画に、そう一礼して入店した。

デポー京町店の入口

入口の扉から変えてきている、デポー!

「扉も変えられたんだなぁ……」
デポー京町店に、十代の頃から20年通っている竜一。

思い入れしかない!

リニューアルした、デポー京町店の店内

デポー京町店の店内

ビルの2階にある『デポー京町店』。窓際に以前はなかったカウンター席が設けられ、濃い茶系の色だったテーブルやソファーも、明るい配色のものに一新されている。

しかしカウンター席以外における席の配置はほぼ同じで、昔からの常連客も戸惑うシーンはあまりないのではと思う。

デポー京町店のメニュー▲ ほかのお客さんがいたため写真は撮りませんでしたが、窓際に設けられた新しいカウンター席は上記画像のような雰囲気です。

飲食店の雰囲気作りは難しくて、よく老舗のお店が改装されると雰囲気がガラッと変わってしまって、それまでのお客さんが来づらくなってしまったりすることがあるけれど、デポー京町店は元のよさを残しつつ上手く改装されている感じ。

スポンサーリンク

デポー京町店のメニュー

デポー京町店のメニュー

デポー京町店 おすすめメニュー

新しくなったのはお店の内装だけではない。

メニューにも、新作が投入されているとのこと。

洋風の料理から、和風の料理までそろっている。

デポー京町店 ランチメニュー&ケーキメニュー

デポー京町店 ランチメニュー&ケーキメニュー

▲ 激しくブレました。すみません。心の目で見てください。

デポー京町店のモーニングメニュー

デポー京町店 モーニングメニュー

▲ モーニングメニューも充実。

「すごいボリューム!この構成でこのお値段!」

改装したおカネは回収できるのかと、下世話なことを考えてしまうほどのコスパである。

デポー京町店のメニュー

デポー京町店 ドリンクメニュー

個人的にドリンクメニューのおすすめは、お店側も「おすすめ」と書かれているけれど「クリームソーダ」。

デポーは、クリームソーダ屋さんです。

お店の長い歴史がミックスされているからか、「ミックスジュース」もおいしい。

モーニングも魅力的なラインナップだが、この局面、昼!

今回はランチ!

デポー京町店のランチ2連発だ!

スポンサーリンク

おむすびバスケット

デポー京町店のランチ

初手は「おむすびバスケット」!

デポー京町店のランチ(おにぎり)

ふんわり!海苔!

握るというよりは、添えたような、そんな海苔の光景!

デポー京町店のランチ

全景は、こう!

ピクニックに持って行けそうな、小洒落たバスケット。カゴの中に唐揚げやサラダ、卵焼きが詰められている。

これをお母さんが作ってくれたとして、私が子どもだったらピクニック先で感極まる。そういう仕様。

デポー京町店のランチ

唐揚げ大きい。

隕石のように巨大。これが落ちてきたらだいぶ痛い。しかし口に入れればおいしいだろう。食べなくてもわかるが、実際に食べてみても、やはりおいしい。

やわらかい。モモ肉。

ムネでないことはすぐわかる。プリップリのやわらかいモモ肉が「私はモモですよ」とキッチリ説明を付けてくれる。

デポー京町店のランチ

本来ならば「食べ順ダイエット」で先に食べたいのは、ヘルシー路線の代表格、サラダ。

キャベツを主体にニンジン、そしてウチの子が大好きな「コーン」、さらにはゆで卵が入っているのに、隣の器にも「卵焼き」の姿が見える。

告白しよう。

私は卵が好きだ。

卵が好きすぎて、近年は自身の体型を、丸い「卵形」に近づけているほど好きだ。

この卵攻めには、

卵の竜一、歓喜。

「ゆで」「焼き」。よもや2種類の卵が食べられるとは夢にも思わなかった。

「ありがとうデポー」と私は一礼した。

ナポリタンとミニグラタンセット

デポー京町店のメニュー

次順はこちら。
「ナポリタンとミニグラタンセット」。

ナポリタンにミニグラタン、なにも言わずに黙ってサラダにサンドイッチ、デザートにドリンクまで付けてくるという、男気すら感じさせる「おすすめメニュー」の筆頭に記載されたセットである。

デポー京町店のランチ

やってきた!やってきた!
デポーらしいのが、やってきた!

このメニューは新メニューである模様。だがデポーは以前から、こういった小さな料理を組み合わせたセットを置いている印象がある。

私の中の"デポーイメージ"。それが凝縮されたのが「ナポリタンとミニグラタンセット」。

この話の続きは、2万文字コース。飲みながら誰かとしたい。

デポー京町店のランチ(サンドイッチ)

巨大サンド。

唐揚げも大きかったが、サンドイッチも大きい。全長はそれほどでもないけれど、横幅はほとんどハンバーガー。

デポー京町店のランチ(サンドイッチ)

アメリカンナイズドの風が吹く!

油断してかわいらしく食べると、落ちるゆで卵。スライストマトも垂れてくる。

もはやこの状況、かわいらしさは必要ない。

ここはニューヨーク・マンハッタンの調子で豪快にかぶり付く!

すると卵は落ちず、トマトも大人しい。
「よしよし。上手に食べられた。言うことを聞いたぞ具材たちが!」

万が一、具材が落ちても大丈夫。テーブルの脇には複数枚の紙ナプキン完備された万全の体制!

デポー京町店のランチ(グラタン)

このセットの中で、ナポリタンと双璧をなす存在、

ミニグラタンはここにいた。

ホタテ貝を模した器に入っているが、あわや高知名物「長太郎貝(ヒオウギ貝)」かもしれない。

「そんなマニアックな仕掛けはないか……」
ゴチャゴチャと考えながら食べるも、味はシンプル。

グラタンの味!

「普通においしい」
"普通においしい"という表現を嫌う人が時々いるが、"普通においしい"は非常に重要。

たとえば、あなたのお母さん、あるいは奥様が作ってくれたお料理は"普通においしい"でしょう。毎日飛び上がって「おいしい!なにこれ!最高!」などと絶叫して喜んでいるのかということになる。

普通においしいから、毎日食べても飽きない。継続的に食べられる。

日常に溶け込む、それが普通なのだ。

そんな話は置いておいて、

デポー京町店のランチ(サラダ)

「おむすびバスケット」と同様に、「ナポリタンとミニグラタンセット」にもサラダが付く。

ただこちらのサラダのほうがサイズは大きい。

野菜をたくさん食べて栄養を取ったあとは、いよいよ主役のナポリタンだ。

デポー京町店のランチ(ナポリタン)

喫茶店の真価が問われます「ナポリタン」。

昭和の頃から店を構える、老舗の喫茶店には大抵「ナポリタン」があるもので、Googleの検索窓に「喫茶店」と打ち込むと「喫茶店 ナポリタン」と勝手に表示される。

そのくらい、喫茶店といえばの「ナポリタン」。ナポリタンといえば「喫茶店」なのである。

そんな中、デポーのナポリタン!

デポー京町店のランチ(ナポリタン)

伸びる!伸びる!
スパゲッティがどこまでも伸びていく!

「昭和の味がする……!」

昭和時代から時間をかけて熟成された味が、皿の中でひとつの答えを出している!

「ケチャップが強くない。食べやすい……!」

俺はケチャップだ、と言わないんです!

デポー京町店のランチ(デザートのプリン)

ナポリタンを食べおおすと、見えてきた!

最終盤のデザート!プリン!

ここまで3,000文字オーバー!
ようやくたどり着いたフィニッシュライン!

リニューアルしたデポーには、小さな料理がたくさんのったセットメニューのように、古きよさと、新しきよさ、

そのすべてが詰まっていた!

デポー京町店の所在地、営業時間、定休日、駐車場

所在地/高知県高知市はりまや町1丁目3-1 2階(地図
営業時間/8:00~22:00
定休日/無
駐車場/無
■カウンター席/有 ■テーブル席/有 ■座敷/無

  • この記事を書いた人

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。高知のグルメ情報はブログとTwitterに全部盛り。大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。うどん/ラーメン/カフェ/本職の農業は生姜一本で稼いでます。>>詳細ページへ

周辺のお店

高知市カフェ

和食レストラン ゆうゆう大津店 お得なセットたち

去年の9月!高知市大津にある「和食レストランゆうゆう」に行ってきたよ! 今日は全然くどくない!いきなり料理が登場する! だぁーん・・・!圧倒的!カツ丼・・・! うどんが付いて980円! 安っ・・・!単品は880円!100円出すだけでうどんが付くんだ! 出すよ!出すよ!100円出す!ジャンジャン出す!俺、うどん野郎やし! メニューには、ごはんの大盛無料と書かれていた!いやぁーん!絶対大盛にするに決まっちゅうやーん! いっぱい食べて大きくなります。 カツ丼だけでは大きくなれないので、『季節のごはん膳』もイクッ ...

テラスコーヒー05のモーニング・オムレツ

高知市カフェ

おしゃれカフェモーニング「テラスコーヒー05」高知パワーセンター

高知市介良パワーセンター内にオープンした、MOHTE(モーテ)パワーセンター高知のカフェ TERRACE COFFEE 05(テラスコーヒー05)のモーニング全4種とメニューをご紹介。営業時間8:00~20:00。定休日は無し。

高知市カフェ

パスタカフェ八乃森(はちのもり)。高知の人気パスタ店でランチ!

エビ……! 圧倒的エビ……! パスタカフェ「八乃森」でランチ。パスタを巻く。 高知では、かなり有名なパスタの店『八乃森』。有名なだけあって、モーニングの時間帯からランチの時間帯まで、常にたくさんの客で賑わっている人気店。 「ここで俺はパスタを巻く!」 というわけで「巻かれている人」やります。 (「巻かれている人」というよりも、「吊し上げられている人」みたいになっちゃった……) スポンサーリンク 八乃森の店内。 座敷はないが、ソファーの席があり、多くの客で賑わう店内は、子連れ(幼児連れ)でもわりと平気な雰囲 ...

高知市カフェ

cafe Chang (カフェ・チャン) タイの焼き飯 & グリーンカレー

感じたかった・・・。日本の高知県にいながらにして・・・。怪しくも魅惑的な東南アジアの国々の空気を・・・。 (店舗画像はいつものように使い回しです!桜が咲いていてもキニシナイ!) 『cafe Chang (カフェ・チャン)』 前回、初めて訪れたときから、二ヶ月が経とうとしていた頃だった。 <また来たぜ・・・チャン・・・!> 戸を開けて中に入る。すると、すぐさま違和感に気付く。 <テーブルの配置が換わっている・・・!席と席のあいだにあった布もなくなっている・・・!> 立ち合いからの変化技っ・・・! <いきなり ...

高知市カフェ

高知!中央公園!西のカフェ「ガンボ」(gumbo)大盛りランチ

ゴチャゴチャといろいろ入った・・・ 女子力高めのランチが食べたい・・・! だが女子力高めのランチは総じて量が少なめ・・・! それでは俺の胃袋という名の宇宙は満たせない・・・! 大体・・・女子ってのは・・・! 「こんなにいっぱい食べられないですぅ~」 と謙遜しながら・・・! シッカリがっつり食べるもの・・・! 要は幕の内弁当みたいに雑多に食べられて・・・ 尚且つお腹が張る・・・! それこそが無上の昼ごはん・・・! 街中を・・・! 散策しがてらフラフラと・・・! たどり着いた中央公園西・・・! (* 上の画像 ...

八乃森の海の幸スープカレーパスタ

高知市カフェ

【高知市】パスタカフェ「八乃森」メニューにスープカレーパスタ発見

高知市宝永町で人気の「パスタカフェ八乃森」。 50種類以上の「自家製生パスタ」が食べられる。 モーニングも提供されている。 グラタンやドリアもあるよ! ……というお店で、連日多くの人々が訪れている。 生パスタを食べるとなると、高く付くお店も多いが「八乃森」は値段もリーズナブル。 「そりゃあ人気が出るわけです!」 そんな「八乃森」で今回は「スープカレーパスタ」なるメニューを発見。 「スープカレーなのにパスタ?パスタなのにスープカレー……!?」 スープカレーが三度のパスタよりも好きで、パスタが四度のスープカレ ...

高知市カフェ

【高知】「あるぺんはうす」老舗喫茶店ランチ!スパ巻き鳥クロニクル

台所で納豆をまぜているときに、電話がかかってきた。 私はFM放送にあわせて村上春樹の『ねじまき鳥クロニクル』の第1部のページをめくっていた。 納豆をまぜるにはまずうってつけの小説だった。 電話のベルが聞こえたとき、無視しようかとも思った。 納豆はまぜあがる直前だったし、納豆菌は今まさにねばねば具合をその粘着的ピークに持ちあげようとしていたのだ。 しかしやはり私は納豆をまぜるのをやめ、居間に行って受話器をとった。 新しい草刈りアルバイトのことで知人から電話がかかってきたのかもしれないと思ったからだ。 「今ど ...

レストラン ゲンダイの天津飯

高知市カフェ

【高知】「ゲンダイ」子連れや大人数でランチできるレストラン!

高知市春野町のレストラン GENDAI(ゲンダイ) のメニューをご紹介。座敷が多く子連れや大人数で行きやすいレストランです。所在地/高知市春野町弘岡下3440 営業時間/11:00〜22:00 定休日/無

高知市カフェ

「俵屋ダイニング 和」ステーキ丼!子連れ・赤ちゃん連れランチ可能

子連れで圧巻の大皿!圧倒的!肉っ・・・! 高知では知る人ぞ知る、伝説のラーメン店『へそまがり』の「ミルクラーメン」を出す店『パスタ×パスタ 和(なごみ)』が、『俵屋ダイニング 和』に、いつの間にか店名を変えて営業されている・・・! そこに現れた竜一・・・! (*上記、店舗画像は「パスタ×パスタ和」時代のものです…) <相変わらずパスタや「ミルクラーメン」も提供されているし、和食メニューも充実している・・・!> <「イチオシ」と書かれた「かつお丼」も美味しそう・・・> <つけ麺まである・・・> 魅力的なメニ ...

高知市カフェ

高知のとんかつ店「かつれつ亭」個室、座敷あり。子連れランチ可能!

トンカツ!食べたい! 「家でトンカツ……揚げものは作りたくないって人は多いよね。油が飛んで床とかベチャベチャになっちゃうもんね」 揚げものが食べたいとき、そういうときは、もうお店いっちゃおう! 高知市のとんかつ専門店「かつれつ亭」でランチ!個室、座敷あり。子連れでも行きやすい! 高知市の老舗トンカツ店『かつれつ亭』。 ここは座敷もあり、個室もあって、子連れでも行きやすい。竜一が行ったこのときも、小さい子を連れたファミリーが何組もいた。 「ただピーク時は結構混んでいるから、ランチのときなんかは、12時台を避 ...

高知市カフェ

【高知】丸吉食堂(まるよし食堂)「ちゅうにち」と世界一の窓装飾

"苺氷り"を食べる前に『丸吉食堂』へ昼食を食べに行った。 「丸吉食堂の"ちゅうにち"が美味しい」とスパイが言っていたからだ。 いったい何のことだか、わからないかもしれないけれど、私の知り合いのスパイは本当にそう言った。 「それどこにあるんスか・・・?」 と私が丸吉食堂の場所を訊くとスパイはすぐに教えてくれた。 「ひろめ市場の西側の路地を入ったところ」 「ひろめ市場の西側・・・?」 と私は考えた。「ひろめ市場の西側に路地なんかあったっけ・・・」 それから何日も経たない内に、すぐ行った。 空から落ちる水滴。雨 ...

アクセスランキング★TOP5

1 大きな草と草刈機

草刈機(刈払機)の使い方!草刈機の使用方法を現役農家が徹底解説!

草刈機(刈払機)の使い方を現役農家の竜一がご紹介。プロが教える草刈機の使用方法。エンジンのかけ方、エンジンがかからない場合の対処法、草の刈り方について解説しています。

2 高知市 帯屋コッペのコッペパン 大エビフライコッペ

【帯屋コッペ】くまのPAN屋のコッペパン専門店が高知市にオープン

高知市帯屋町にオープンした高知初のコッペパン専門店「くまのパン屋. 帯屋コッペ」のメニューとコッペパンをご紹介。持ち帰り(テイクアウト)可能。2階にイートインスペースがあります。所在地/高知県高知市帯屋町2-1-28 営業時間/8:00〜18:30 定休日/月曜日

3 assiette(アシェット)の外観

assiette(アシェット)南国市・JA高知病院西にオープン!

高知県南国市、JA高知病院西側にプレオープン中の洋食屋「assiette(アシェット)」をご紹介。メニューと営業時間、定休日、料理を食べた感想。

4 晩酌家つるじろ外観

晩酌家「つるじろ」おいしい居酒屋さんが高知市にオープン【特典有】

晩酌家つるじろ(画像はオープン前に撮影しています) 2018年5月28日! 晩酌家つるじろ! 高知市にオープン! 当記事公開日である、本日5月28日(月)にオープンした居酒屋の新店「晩酌家つるじろ」。 居酒屋は居酒屋でも、ただの居酒屋ではない。 料理がおいしい! 店内がおしゃれ! 座敷あり! 掘りごたつあり! 子連れで行ける! カップルで行ける! 接待で行ける! 一人でも居心地がいい! マスターがイケメン! マスターが面白い! おすすめポイントをパッと上げても2,000個くらいすぐに思いつく、とんでもない ...

5 畑の食堂Copanのビュッフェランチ

畑の食堂Copan(コパン)高知/南国市・ながおか温泉の隣にオープン

高知県南国市にある「ながおか温泉」。 その隣に、地元の野菜を活かした料理が食べられるお店「畑の食堂Copan(コパン)」がオープン! 野菜をたくさん食べたい! 栄養がほしい! ビタミンがほしい! 大地の恵みを我にっ……!! そんなかたに打って付けのお店となっています。 竜一あけぼの街道沿いにある、産直所「なの市」と同じ敷地内で、以前「なのカフェ」が営業されていた跡地です。 駐車場は、ながおか温泉側につき注意! 産直所「なの市」 「畑の食堂Copan」の出入口は産直所「なの市」側を向いているが、 駐車場は「 ...

最新記事

エクステンドBCAAとベルタHMB

筋トレダイエット

筋トレダイエット6日目「エクステンドBCAA」「ベルタHMB」を導入

痩せられないよ……。 筋トレダイエットを始めて以来、3日目までは順調に減っていた体重。 それが……。 筋トレダイエット4日目の体重測定結果 筋トレダイエット5日目の体重測定結果 4日目以降、増加へと転じる。 参考文献 筋トレダイエット(4日目)体重が大変なことに! 竜一これは……大変なことになってしまった……。 開始1週間で、早くも迎えた大ピンチ。 そのとき届く。 魔法の粉! アメリカより届いた「エクステンドBCAA」。 BCAAとは 分枝鎖アミノ酸または分岐鎖アミノ酸(branched-chain am ...

高知市一宮のラーメン店 和へる(あえる) 油そば

高知市ラーメン

麺処 和へる(あえる)高知で珍しい「油そば」主体のラーメン屋さん

高知市一宮のラーメン屋さん、和へる(あえる)の看板メニュー「油そば」と「普通のラーメン」を実際に食べてご紹介。営業時間/11:30~14:30(LO.14:15)、18:00~21:00(LO.20:45).定休日/火曜日

筋トレダイエット4日目腹筋トレーニング中

筋トレダイエット

筋トレダイエット(4日目)体重が大変なことに!

あるのかよ……! こんなことっ……! 筋トレした日数は4日間だが、筋トレダイエット開始からは1週間が経過した。 来る日も来る日も…… 懸命に15分筋トレする竜一。 竜一スピード出世ならぬ、スピード痩身ですよ。ははは。 調子に乗っていたそのとき。 事件起きる。 筋トレダイエット4日目&5日目の結果 筋トレダイエット4日目翌朝の体重測定結果 あ、あれ……? 増えてる……。 その翌日、筋トレダイエット5日目も………。 筋トレダイエット5日目翌朝の体重測定結果 また増えてる……。 圧倒的速度で痩せていって ...

高知市帯屋町のラーメン屋なゆた鯛塩ラーメン

高知市ラーメン

塩伝説「なゆた」高知市帯屋町の塩ラーメン専門店!鯛塩スープが絶品

2018年6月12日にオープンした「塩伝説 なゆた」のメニューをご紹介。看板メニューの鯛塩ラーメンと、塩担々麺を食べた感想を掲載中。所在地/高知市帯屋町1-13-24.定休日/火曜日.営業時間/11:00~15:00、17:00~23:00(金/土/祝前日24時まで)

筋トレダイエット3日目腹筋トレーニング中

筋トレダイエット

筋トレダイエット(3日目)、筋肉痛にならないけど大丈夫なの?

人生は行動と結果である。 筋トレ(行動)と、ダイエット成功(結果)を、世界の肥満に悩む方々に示したい。 痩身への挑戦!筋トレ3日目! 食事制限しない 筋トレで痩せる 正しい方法を取り、全力痩せようとすれば、必ず痩せられるはず。 筋トレダイエット3日目、筋肉痛にならなかったけれど大丈夫? 2日目も、初日と同じ内容で筋トレした竜一。 筋トレダイエット2日目(前回) 筋トレダイエット(2日目)、激しい筋肉痛の果てに しかし3日続く激しい筋肉痛に襲われた初日とは違い、2日目の筋トレ後は、ほとんど筋肉痛にならなかっ ...

筋トレダイエット腹筋ローラー使用中

筋トレダイエット

筋トレダイエット(2日目)、激しい筋肉痛の果てに

痛い……。 痛いよ……。 初日の筋トレダイエットを終えた竜一は苦しんでいた。 関連記事(筋トレ初日) 筋トレダイエット(初日)、細マッチョ王に私はなる! 筋肉痛が半端ない……。 上記動画の筋トレを、15分間の予定が、タイム計測を忘れて初日から25分間やった結果。 翌日………。 圧倒的!筋肉痛! 竜一一日やっただけで休んでてどうするんや、いう話ですが、私一応は体が大事な仕事なんでね。仕事に支障が出るほどの状態やったんでね! そして中3日、 再開した筋トレダイエット! 筋トレダイエット2日目の様子 筋トレダイ ...

丸亀製麺の期間限定メニュー うま辛担々うどん

高知市うどん・そば

【丸亀製麺】「うま辛坦々うどん」は温泉卵トッピングがおすすめ!

丸亀製麺の期間限定メニュー「うま辛坦々うどん」の実食レポート。うま辛坦々うどんを食べた感想をご紹介します。うま辛坦々うどんの販売期間は、2018年10月9日〜11月中旬まで、価格は、並690円、大750円、得850円

筋トレダイエット初日の体重測定中

筋トレダイエット

筋トレダイエット(初日)、細マッチョ王に私はなる!

人生は、行動と結果である。 ついに始まった竜一の筋トレダイエット生活。 詳細こちらから 今度こそ絶対に痩せる!筋トレダイエットブログはじめます 食事制限しない 筋トレで痩せる 1kg=7,200kcal たとえば10日で体重を1kg減らしたければ、1日平均720kcalの不足を発生させればよいという。 男性が1日に消費するカロリーは、基礎代謝と生活活動代謝合わせて2,000kcalほど。 竜一上記の動画を見てもらえればわかりますけど、私とんでもないくらい頑張りましたよ。 15分筋トレのはずが、あとからVT ...

高知県南国市のうどん屋新店 うどんごめん 外観

南国市うどん・そば

【うどん ごめん】高知/南国市にうどん屋さんの新店が近日オープン

高知県南国市後免に近日オープン予定の「うどん ごめん」をご紹介。詳細な場所についてはブログ記事本文をご覧ください。

ダイエットブログはじめます

筋トレダイエット

今度こそ絶対に痩せる!筋トレダイエットブログはじめます

もう痩せられないのか……。 本来は太らない体質で、かつて"ガリガリの皇帝"と呼ばれた竜一は悩んでいた。 肉が…… 脂肪が有り余る……。 痩せない体。落ちない体重。 人間ドックで異常値C判定を叩き出した、 豊満なる腹囲、 圧倒的ウエスト。 「もうダメだ……」 うどんを食べすぎた私のお腹が、うどん玉……。 抜け出さねば…… この贅肉地獄から脱出しなくては……。 竜一!激痩せダイエット2018! 開幕。 ダイエットブログはじめます 突然ですが、 ダイエットブログはじめます。 と言っても、生姜農家の野望Onlin ...

高知市 FAMILY RESTAURANT ASAHI ファミリーレストランアサヒ 満足プチ丼セット

高知市カフェ

【レストラン旭】高知市-老舗レストランの圧倒的メニューが降臨する

高知の老舗レストラン「レストラン旭」(レストラン アサヒ)のメニューと営業時間などをご紹介。3種類のドンブリが一度に食べられる「満腹プチ丼セット」ほか「アサヒランチ」を食べた感想。レストラン旭は和食、洋食、中華、何でも食べられるレストランです

-高知市カフェ
-, , , , ,

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2018 All Rights Reserved.