明星  ガチぶとカレーうどん

2010.01.31

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

明星  ガチぶとカレーうどん

2010.01.31

明星 ガチぶとカレーうどん

記念すべき一発目は、明星。
『ガチぶとカレーうどん』!

明星 ガチぶとカレーうどん

「ガチぶと」と書いてあるけど、「これは太い!」と思うほどの太さではない。

カレーは蓋に書いてある通り、確かに濃厚。
でも、少し苦いような、濃過ぎるようなカレー。

個人的には、もっと出汁が効いている感じのカレーが好きかもしれない。
濃い味が好きな人には良いと思いますがね。

具にアゲが入っているのはポイント高い。
カレーうどんにアゲは合う。
これマチガイナイ。

全体的には、
「お前に足りないもの、それは、まろやかさだ!」
といった感じの一杯でした。

◆ガチぶとかれーうどん
【メーカー】 明星
【購入店】 スリーエフ
【購入価格】 198円
【一言】 なぜか苦く感じる。