スリーエフ 爆弾おにぎり 牛カルビキムチ入り

2010.02.01

  1. TOP >
  2. コンビニグルメ >

スリーエフ 爆弾おにぎり 牛カルビキムチ入り

2010.02.01

隊長!爆弾を発見しました!!

何!?爆弾だと!?

はい!爆弾であります!
あ・・・あれ?
え・・・えええ?

どうした!?

隊長!爆弾の表面が海苔のようなもので覆われています!

表面が海苔のようなもので覆われているだと!?
表面が海苔って、そんなおにぎりみたいな爆弾があるか!
どれどれ、見せてみろ。

2010013121052487f.jpg

ば・・・ばか野郎!これは誰が見ても、
スリーエフの『爆弾おにぎり』だ!

ついでだから、説明しよう!
スリーエフとは、主に四国と関東で店舗展開しているらしい、コンビニだ!

している『らしい』というのがポイントですね!

そうだ!!(怒
今さっきネットで調べたなんちゃって豆知識だ!(照

これ、めっちゃデカイんだぞ!
分かりやすく七味唐辛子と比較した画像を載せておいてやる!

スリーエフ 爆弾おにぎり 牛カルビ 比較

隊長!なんで比較対象が七味唐辛子なんですか!

フフフ。
それはな。

タバコを吸わないからタバコの箱が無い!
それならマッチ箱と比較しようかと思ったけど、マッチが見当たらない!

以上の二点から、手近にあった七味唐辛子になったのだ!!
どうだ!参ったか!テキトーだろう!!!

隊長!参りました!
テキトーさでは隊長に敵う人はいませんね!!

そうだろう、そうだろう。
はっはっは。(一同笑

P.S. 中にはタレを絡めた牛肉と、キムチが入っていました。

◆爆弾おにぎり
【メーカー】 スリーエフの店内製造だった気がする
【購入店】 スリーエフ
【購入価格】 200円は超えていた気がする
【寸評】 デカイ。ウマイ。気分は裸の大将。

竜一

高知で生姜農家を経営 / 飲食店が好き / 飲食にたずさわる人が好き / 高知の飲食店を約20年でのべ2,000件以上食べ歩き / 大好きなお店を知ってほしくて書いています。

■お問い合わせ
メールフォーム
■宣伝・タイアップ募集中
詳細こちらから
▼ 各種SNSで最新情報をお届け!フォローお気軽に

© 2020 生姜農家の野望Online