なか卯32号葛島店 ~どうしてこうなった!の巻~

2010.03.02

  1. TOP >
  2. なか卯 >

なか卯32号葛島店 ~どうしてこうなった!の巻~

2010.03.02

あー、なんか牛丼食べたいな~。
外食いうたら麺ばっか食べてるから、たまには他のもんがえいわ~。
麺麺麺麺やもんな~。たまにはご飯ものとかたべたいわ~。

よし!んじゃ今日は牛丼食べに行くぞ!

高知県を東西に結ぶ国道32号線沿いにその店はある。
高知県唯一のなか卯、「なか卯32号葛島店」だ。

清潔に保たれたキレイな店内は思ったよりも狭い。

メニューを慎重に吟味して、
牛丼と、アレのセットを頼んだ。

アレとはもちろん・・・。

なか卯 牛丼小うどんセット
(牛丼小うどんセット)

ド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!

ごめん、俺、我慢できなかったんだ・・・。
メニューにうどんがあったから、思わず頼んじゃった・・・。

※ うどんを食べる予定じゃなかったから、デジカメを持って行ってなくて、携帯カメラで撮ったもので画像が荒くてスイマセン。

うどんの単品も色々とあって、食べてみたいなとも思ったんですが、
値段が手打ちうどん屋さんと同じレベルなのが、なんとも。(;^ω^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。
プッと笑えたら、ピッとバナーをクリックして頂けると嬉しいです。(´・ω・`)

竜一

高知で生姜農家を経営 / 飲食店が好き / 飲食にたずさわる人が好き / 高知の飲食店を約20年でのべ2,000件以上食べ歩き / 大好きなお店を知ってほしくて書いています。

■お問い合わせ
メールフォーム
■宣伝・タイアップ募集中
詳細こちらから
▼ 各種SNSで最新情報をお届け!フォローお気軽に

© 2021 生姜農家の野望Online