【閉店】「愉楽家」高知高須店 かけうどん

2010.06.04

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

【閉店】「愉楽家」高知高須店 かけうどん

2010.06.04

【追記】愉楽家さんは閉店されました。

かめや』を出た私は思った。

もう一軒行きたい。

飲み屋を出た酔っ払いが、
「まだ飲み足りねぇな~。もう一軒行こうぜ~!」
と言うのと、同じノリである。

愉楽家 高須店

来たのは、『愉楽家』
かめやも三年ぶりぐらいだったけど、ここも一年ぶりぐらいだと思う。

店に入る前に、財布をまさぐって愉楽家メンバーズカードを探した。
トランプの枚数より多いぐらいに膨れ上がった、いろんな店のメンバーズカード。

それをまさぐる!

見つからない。
見つからない。
見つかった。

これで10円引きである。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

愉楽家 高須店 かけうどん(小)

『かけうどん(小)』

愉楽家 高須店 かけうどん(小)持ち上げ

◆ 愉楽家 高須店
営業時間 10時~20時
定休日 無
営業形態 セルフ
駐車場 驚愕の70台!

愉楽家高須店の場所

【追記】現在は同じ場所で「手打ちうどん たも屋 大津バイパス店」さんが営業されています。