サッポロ一番塩らーめん に、乗せてみた!

2010.06.18

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

サッポロ一番塩らーめん に、乗せてみた!

2010.06.18

お!昼か!
お昼か!
というわけで、お昼。

今日のお昼ご飯は、「猛烈に麺が食べたい」という、
高知県にお住まいの、ペンネーム竜一さんのリクエストにお応えして、

サッポロ一番 塩らーめん

『サッポロ一番 塩らーめん』
5食パック、298円にて購入です♪

基本は、卵を一個ドボンと落として煮て食べるのが好きなんですけど、
冷蔵庫を覗くと、卵がイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

そこで目に付いたのは、
畑から採って来たばかりの新鮮なシシトウ!

若干迷ったけど、入れました。
ドボーン!と。

サッポロ一番塩らーめん シシトウエディション
※ 高級な金属製の器です。決して鍋ではありません。

悪くはないんですけど、
シシトウが無料じゃなかったら、入れなくていい感じです。(;ω;)