高知最大級のグルメ情報サイト

生姜農家の野望Online

サッポロ一番塩らーめん に、乗せてみた!

投稿日:2010.06.18 更新日:

お!昼か!
お昼か!
というわけで、お昼。

今日のお昼ご飯は、「猛烈に麺が食べたい」という、
高知県にお住まいの、ペンネーム竜一さんのリクエストにお応えして、

サッポロ一番 塩らーめん

『サッポロ一番 塩らーめん』
5食パック、298円にて購入です♪

基本は、卵を一個ドボンと落として煮て食べるのが好きなんですけど、
冷蔵庫を覗くと、卵がイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

そこで目に付いたのは、
畑から採って来たばかりの新鮮なシシトウ!

若干迷ったけど、入れました。
ドボーン!と。

サッポロ一番塩らーめん シシトウエディション
※ 高級な金属製の器です。決して鍋ではありません。

悪くはないんですけど、
シシトウが無料じゃなかったら、入れなくていい感じです。(;ω;)

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

スポンサーリンク

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。飲食にたずさわる人が好き。農業と高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営。農業や生姜などの野菜のこと、大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。[お問い合わせコチラ]

▼ 各種SNSも更新中、フォローしてね!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.