高知最大級のグルメ情報サイト

生姜農家の野望Online

日清 つけ麺の達人

投稿日:2010.11.27 更新日:

常日頃から、
「生まれ変わったら、『やまいち』のちく天の衣になりたい・・・!」
と豪語しているほどの麺狂、竜一。

実は、11月に入ってから、一回も麺を食べに行っていない。
ここ最近の麺の記事は、すべて10月までに撮り溜めていた画像を使用して、
記憶を掘り起こしながら書いている。

もう彼是一ヶ月も麺を食べていないのに、
何故、禁断症状の発作を出さずに生き長らえることが出来ているのか。

その答えが、コレだ。

日清 つけ麺の達人

『日清 つけ麺の達人』
(※ 定価は298円なんですが、買い物上手な竜一はキッチリ2割引にて購入ですっ・・・!)

最近、スーパーでよく見かけるから買ってみた。

そうしたら、これがなかなか悪くなくて、
ヘタなラーメン屋さんよりも美味しいのだ。

日清 つけ麺の達人2

ほら、マグカップも、
「た・・・食べたい・・・!」
と興奮して、(*´Д`*)ハァハァ言っている。

日清 つけ麺の達人 麺アップ

いつもトッピングは何もせずに食べているけれど、
おそらく刻み海苔などがあったら、さらに美味しいだろう。

でも海苔を買うと・・・値段が・・・。
あれ・・・?フツーにラーメン屋さんに行けちゃいそうな値段に・・・?

海苔はセレブの食べ物です。

(*´Д`*)ハァハァ

▼ Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます。コメントもお寄せいただけます。

Facebookページに「いいね!」すると更新情報が届きます
コメントもお寄せいただけます

Twitter で

Instagramでフォローする

スポンサーリンク

竜一

1982年生まれ。高知で農業経営しています。食べ歩きが好きで飲食店が好き。飲食にたずさわる人が好き。農業と高知のグルメ情報をまとめたサイト「生姜農家の野望Online」を運営。農業や生姜などの野菜のこと、大好きな飲食店を知ってほしくて書いています。[お問い合わせコチラ]

▼ 各種SNSも更新中、フォローしてね!

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2019 All Rights Reserved.