UDON Lovers お土産編/メイドの逃走

2011.05.07

  1. TOP >
  2. 裏うどん >

UDON Lovers お土産編/メイドの逃走

2011.05.07

常日頃から、うどんとアルコールに溺れている農民にとって、
絶頂的な体験だった、うどんマニアの集い。
(※ これから書くのはその翌日の話です。今更な記事で申し訳ないです。(;^ω^))

その時、竜一。
釣られていた。

うどんになんて釣られないんだからねっ!

犬と共に・・・!

「そ・・・!そんなエサに俺が釣られるわけが・・・!」

うどんに釣られて(U^ω^) わんわんお!

あるっ・・・!

(U^ω^)わんわんお!

瞬間・・・!
網を仕掛ける・・・とうやくさん・・・!

あかーん・・・!
捕まってしまっちまう・・・!

逃げる竜一

逃げろ・・・!
銀河の・・・果てまでっ・・・!

竜一は走った・・・!
しっかりと・・・!

うどんを握り締めて・・・!

「スタスタスタ・・・!」
走り去る・・・!

竜一は・・・、
大変なものを盗んでいきました・・・。

あなたの・・・。

うどんですっ・・・!

リュパン三世。
トウヤクトロの城。

(完)

翌日・・・!
むさぼり食う・・・!

幻の本手打うどん山雀 醤油うどん

『山雀製麺所製 醤油うどん』
(い・・一応・・・竜一が伸ばして切ったもの・・・!だから妙に細いっ・・・!)

幻の本手打ちうどん山雀 麺アップ

山雀さんのうどんは、
醤油で食べるのが、個人的には一番好き。

そして・・・前回・・・!
山雀さんにいただいていた・・・かけ出汁を・・・!
実は・・・残して保存していた竜一・・・!

かけでもいただく・・・!

幻の本手打うどん山雀 かけ

『山雀製麺所 かけうどん』

あぁっ・・・!
あぁっ・・・!

圧倒的・・・悶絶っ・・・!

とうやくさんねぎちゃん山雀さんも、うどん屋さんじゃないという謎。
恐るべき高知裏うどん。♪~(´ε` )