金ちゃん 肉うどん お月見エディション

2011.11.11

  1. TOP >
  2. カップ麺 >

金ちゃん 肉うどん お月見エディション

2011.11.11

お店では滅多に・・・というか、まず頼まない、『月見うどん』
家では、たまにやる。

カップうどんで・・・。

金ちゃん 肉うどん

『金ちゃん 肉うどん』

高知など、四国内では大変に有名だが、
全国区では無いらしい、『徳島製粉』の製品である。

金ちゃん肉うどん 中身

通常通り、麺の上に、粉末スープとかやくを入れておいて、
その上に生卵を鎮座させ、更に、その生卵目掛けて、

グラグラに湧いた・・・!
熱き湯をぶっかけるっ・・・!

すると、5分後、
奇跡が起きる・・・。

そのうどん・・・!、
ただの月見うどんにあらず・・・。

金ちゃん肉うどん 月見バージョン 出来上がり!

「肉玉うどんの完成どぅあっ・・・!」

金ちゃん肉うどん 麺アップ

はふはふしながら、食べおおした。

押して頂けると励みになります!