ローソンのパスタ「麺たっぷりナポリタン」美味しいと評判の商品

投稿日:

知ってた?ローソンのナポリタンが美味しいんだって!

普段からツイッターでグルメ情報多めのアカウントを集結させたリストを作ったりして、ネットに流れるグルメ情報を仕入れている竜一さん。

見かけたんだよ!このあいだ……!

ローソンのナポリタンが美味しいと騒いでいる奴らを!

一部の人々が小さい輪の中で騒いでいる情報というのは、「あの人が美味しいって言ってるから、私も美味しいって言わなきゃ!」みたいな、日本人が大好きな同調圧力が働いちゃって……。

食べてみると、大したことない。

そんなのが多いわけだけれど、最初に言い始めた人の中では、たぶん本当に美味しかったんだろうな、というわけで買ってきた。

ローソンのナポリタン!

ローソン「麺たっぷりナポリタン」の価格とカロリー。

ローソン「麺たっぷりナポリタン」の価格とカロリーは以下の通り。

  • 価格/498円(税込)
  • カロリー/942キロカロリー

麺量は、なんと450グラム!
爆発的に太ること間違いなし!

「食べただけで、とりあえず450グラム体重が増えるってことだからね……」

ダイエッター殺しの1品!

ローソン「麺たっぷりナポリタン」を食べた感想。

「ヤバいなぁ、この見た目……」

食べたら太るぞ、とナポリタンが悪い顔して笑っている!

麺!ふっとっ!
「かなり太い麺線……」

ほとんど丸太だよ……!
丸太のような麺線。触ってみる。ケチャップが指に付いた。

食欲がない日だったら、食べきれないメガ盛りが、俺を迎え撃つ。

食欲がない日、それがきょうだ……!
「じつは俺、風邪ひいてて食欲まったくないんだよ!なのにこのメガ盛り……!」

大変やん!

泣きたくなるような盛り具合だ……。

食べてみると……。
「食欲がないのに、変な話……白ごはんが欲しくなる!

ナポリタンは日本発祥のパスタというだけあって、白ごはんに合うんだよね。焼きそばが白ごはんに合うように。

考えてみれば、焼きそばとナポリタン、調理の工程も似ているけれど、どちらもパンに挟んで食べられたりと、共通項多いよね。

ローソンの「麺たっぷりナポリタン」。
商品名の通り、圧倒的麺量で食べ盛りの若者におすすめ。

「俺みたいなオッサンが風邪引いたときに食べる量ではないね……」

まあ余裕で完食したけど。

また、一回り大きくなった……。

▼ 関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

竜一

1982年生まれ。高知で生姜農家をしています。うどんをかぶって寝たいほどうどんが好き。ラーメンとカフェも好き。農業家/ブロガー/農業界のうどん野郎/農業は生姜一本で稼いでます。

-コンビニグルメ

Copyright© 生姜農家の野望Online , 2018 All Rights Reserved.