【高知】「八乃森」船のような「カルボナーラ」パスタが降臨する!

2018.09.07

  1. TOP >
  2. 高知グルメ >
  3. 高知市グルメ >

【高知】「八乃森」船のような「カルボナーラ」パスタが降臨する!

2018.09.07

高知市パスタカフェ八乃森

パスタカフェ 八乃森

パスタの人気店、八乃森!
カルボナーラは「」だった!

好みは分かれるけれど、好きな人はめちゃめちゃ好きなパスタ、カルボナーラ。

竜一
カルボナーラって、わりとお店によってアタリハズレがあるんですよね。

注文して実際に食べてみてガッカリ、なんてこともしばしば。

そんな中、高知市宝永町の人気パスタカフェ「八乃森」のカルボナーラは「」だった。

竜一
いったいどういうことか、見ればわかりますよ。

パスタのカフェ八乃森のメニュー

八乃森のメニュー

セットメニュー

八乃森のメニュー

週替りランチセット

八乃森のメニュー

パスタメニュー

八乃森のメニュー

ピザ&サラダ

八乃森のメニュー

グラタン&ドリア

八乃森のメニュー

若鶏の直火ステーキ

どれを食べようかと迷ってしまう、品数豊富なメニューにひっそりと書かれた「生ハムのカルボナーラ」。

竜一
本当にさり気なく記載されていて、よく注意しないと見つけられませんが、わざわざ注文する価値あります。

なにせなんで!

スポンサーリンク

生ハムのカルボナーラは、ほとんど船!

高知市パスタカフェ八乃森 生ハムのカルボナーラ

八乃森「生ハムのカルボナーラ」

ドオォォォーン!

生ハムのカルボナーラ。

竜一
画像ではわかりづらいですが、iPhone2015個分の大きさあります。

高知市パスタカフェ八乃森 生ハムのカルボナーラ

横たわる生ハム。

竜一
この生ハムで、ワイン10杯は確実にいけるでしょう。

ほとんど船。

竜一
器の高さはiPhone2010個分ほどあるんです。

大量に入った、
カルボナーラソース!

高知市パスタカフェ八乃森 生ハムのカルボナーラ

輝く海に沈むパスタを巻く!

すごく濃厚なカルボナーラ。

竜一
この人キャラ濃いなぁー!いうことあるでしょ。
濃いキャラといえば……で、あなたがいまイメージした人くらい濃いですよ。
竜一

高知市パスタカフェ八乃森 生ハムのカルボナーラ

生ハムがのったカルボナーラ。

竜一
もっとソースが欲しい!と絶対言わせないカルボナーラですよ。
スポンサーリンク

パスタカフェ八乃森の所在地、営業時間、定休日、駐車場

  • 所在地/高知県高知市宝永町3-6(八乃森の地図
  • 営業時間/モーニング8:00~11:00、ランチ11:00~15:00、ディナー15:00~22:00(L.O.21:30)
  • 定休日/年末年始
  • 駐車場/有(店先と店舗東隣)
  • ■カウンター席/無 ■テーブル席/有(ソファー) ■座敷/無