ローソン たまごかけ風ごはん(おにぎり)

2011.08.29

  1. TOP >
  2. コンビニグルメ >

ローソン たまごかけ風ごはん(おにぎり)

2011.08.29

奥物部湖水祭2011 焼そば

先日行われた『奥物部湖水祭』で買って帰ってきた焼そば。

奥物部湖水祭2011 焼そば 麺アップ

これだけでは歴戦のうどん巡りで拡張した胃は満たせられないと判断して、

寄る・・・夜・・・寄る・・・夜・・・ローソン・・・!

「お・・・おおおおお・・・おおお・・・!
おにぎりを買いたいんだな・・・!」

野に咲く・・・花のように・・・♪
風に吹か・・・れて・・・!♪♪

ガッハッハッハ・・・!

俺が・・・!
裸の大将だっ・・・!!

というわけで、22時前だっただろうか。
数ヶ月振りにローソンに立ち寄ると、
度肝を抜くおにぎりが売られていたので買ってきた。

ローソン たまごかけ風ごはん

『たまごかけ風ごはん』

120円もした。
コシヒカリを使っていると書いてある。

家に米が大量にあるせいで、
米を買うと負けた気になるけれど、背に腹は代えられない。

その商品名、どういうわけか、
『たまごかけごはん風おにぎり』では無い。

『たまごかけ風ごはん』である・・・!

<ぼ・・・ぼぼぼ・・・ボクは・・・たまごかけごはんも・・・!
ううう・・・う・・・うどんの・・・つつ・・・次ぐらいに好きなんだな・・・!>

たまごかけごはんの、おにぎり。
たまごかけ風ごはん。

<想像が付くようで・・・想像が付かねぇ・・・!>

断腸の思いで、割り開いた。

ローソン たまごかけ風ごはん 御開帳

いざ・・・御開帳・・・!

トローリ・・・!
溢れ出す卵黄・・・!

完全な生ではないようで、
温泉玉子の黄身のように、若干固まっている。

白身はさすがに入っていない模様。

<うおぉぉぉ・・・濃厚なる卵黄・・・!
ネットリと舌に纏わり付いてきて・・・!
タマゴかけごはんの感覚とも違う・・・新感覚・・・!>

いうなれば・・・!
温泉玉子の卵黄を包んだおにぎり・・・!

そんな様相・・・!!

結構美味しい。
だけど、また買いたいとはあまり思わない。
不思議な気分にさせるおにぎりであった。

愛をください。(;ω;)